喜多方ラーメン 坂内 浅草店、焼豚ラーメンだとチャーシューが多すぎ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/15(月)
メニューに焼き豚ラーメンと書いてあるので
「やきぶたラーメン下さい」って言うと
店員さんが「チャーシューメンですね!」って言われれる・・・トラップかっ!!

喜多方ラーメン 坂内 浅草店


喜多方ラーメン 坂内、焼豚ラーメン
焼豚ラーメン、850円

色々な所に出店している、喜多方ラーメンのお店ですね。
チェーン店なので足が遠のいていたのですが
取り敢えず入ってみることに。

焼豚ラーメンを注文してしばし待つ。
水はセルフサービスでカウンターの上に置いてあります。
その他の調味料は、餃子セットでした。

出てきたラーメンは、
メニュー表と同じく、一部の隙もないくらいにチャーシューが乗った商品が出てきました!
これはメニュー表に偽りなしで好感が持てますね!!

スープは醤油スープに少しだけ液体油が浮いた感じで薄味で旨い。
麺のほうは、平麺で縮れている。柔らかめに茹でられているからもう少し固めでもいい気がする。
この麺は夏限定の冷やし中華に使っているならソレも凄く美味しそうな麺だ。
喜多方ラーメン 坂内の麺
チャーシューの下には、メンマとネギがありました。
チャーシューの方は、柔らかく味があって美味しいですが
量が凄い多い!!
自分で頼んでおいて何ですが量が多すぎだよー!
スープが薄めだから何とか食べられたけどチャーシューの量は多いね。
スープが薄味だからチャーシューもこれだけ乗ってても食べられる。
白米とか別途注文して、食べるのが良いかも。

料金もこれだけチャーシューが入って850円だからお得だね。

とんこつラーメントラドラin浅草、家系ラーメン&刀削麺コラボ
中国手打拉麺 馬賊 浅草本店-スープは普通のラーメンだけど-
博多ラーメン一心。浅草田原町。チャーシュー丼うめー!
ラーメン弁慶 浅草本店。 接客が悪いこと前提で行きましょう
つけ麺屋利平 の辛味つけ麺 in 浅草グルメ

喜多方ラーメン 坂内 浅草店ラーメン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/524-6a72f3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ