チャンピオンREDいちご 2011年Vol.27号、これでアグネスも退散っす

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/15(月)
新連載のサイコドライバー寝夢。
EDや小児性愛を扱ってしかも
最後に疾患の解説を入れてくる用意周到ぶり。
ふたりエッチみたいに、解説とか引用とかを入れると
18禁にしなくても良いらしからこれは素晴らしい戦略ですね。

付録は、猫神やおよろずの繭さまフギュア。
作りが丈夫そうだけど、DSが無くなりそうだね。手に貼りつけとくか?

ポスターは期待してなかったけど、
猫神やおよろずの柚子の水着ポスターだったのは驚きなのー。


チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.27号


猫神やおよろず-FLIPFLOPs
繭さまが一番強がっていたっていうw
しかも、神様が務まるかどうかじゃなく寂しいから神様辞めたいとかw

お鈴ちゃんが幸せに慣れてよかったねw
柚子ちゃんが一人前の商売人になれてハッピーエンド!
って思ったら現在に戻ってきて、物語が佳境に入った感じや。

レスキューME!-巻田佳春
レスキューME!、ドヤ顔コロンビア清水さん!
壮大に笑ったw
前半は裸にならずに妄想が暴走している所が面白かったw
後半は裸エプロンで、何時もと違った恥らいがあって意外性がおもしろいね。

彼女はUXO-kashmir
えっと、股間のミサイルって取り外しで発射できなかったけ?

サイコドライバー寝夢-ボウイナイフ
中高生の下着が見れる程度のエロっすね。
この方向性でもっと過激な事をしてほしいっすね。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
戦争中の看護師さん可愛いです~w
幽霊一匹くらい、バンパイアファミリーに入れてやれよwって思った。
ソフィアいらねーからw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
着実に女体化が進んでいますね。
ユイカ先輩に、男の娘とまぐわって居る所をみられるとか
しかも主人公は元々男だしでも女体化してるし・・・。
男にNTRてユイカ先輩涙目。

ゆりめくる日々-海月れおな
超面白いw
ギャグマンガではツッコミとかギャグ顔が売りだけど
この最後のコマは面白いよね。
少女漫画風が浮いていて面白。

剣と魔法と学園モノ。-キシリトヲル
ケモナー回だったけど、ケモナーにエロが足りない。
ドワ子を犬としてみている感じがして、エロ対象として見てないだろ!!!
尻尾が有ったり無かったら、耳も生えてるだけだしな。

ストーリーは良かった。
惚れ薬ゲットを企む姫様とドワ子が面白く
オチのメイドさんもグッドだね。
↓これBest版を買ったです。
このトトモノ漫画も、キャラクターを沢山だしてくれればキャラクターを作れるのだけどw

剣と魔法と学園モノ。3 ACQUIRE the Best剣と魔法と学園モノ。3 ACQUIRE the Best
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


カガクなヤツら-吉川英朗
いつも通りのエロエロ。
ウェイトレスで、イキナリ半乳首でてるのは服装として間違っているし
エロとしても、徐々に脱がすのが良いんでないかい?

えんじがかり-三浦靖冬
うん。

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
脱衣ゲームw
ゲーム上でも脱がされて、現実世界も脱がされる!
ストーリー無かった。

にゃっと!-しぐにゃん
最近の良い具合のデレが心地よいね~。
こんぶのエロが無かったが兎に角良し。
しかし茂から離れると、猫に戻ることをレズ橋さんは忘れてるよね。

ヤン病んやん-大橋薫
面白い展開だったw
まさが、ライバル人形が現れるとはマニアックなw
先生が撫子ちゃんを余りに放置しすぎて何だこりゃって感じもする。

おとまりHONEY-みずきたけひと
ヒドイw酷すぎる展開!
委員長がせっかく告白したのにアリエッティ展開だよ!
まあ、告白して付き合い始めたら漫画が終わっちゃうんだけどね。

バケカノ-井上行広
バケカノ、俺のマーシャがこんなにも天使な訳がある
俺のマーシャが可愛い!
しかし、俺のマーシャが宮野の野郎に告白しようとしている!
年がら年中、座眉さんにセクハラしている宮野ごときに!
ぐぎぎ!
と思ったら、宮野君は天然でしたーw

キルアニ-かわのゆうすけ
吹いたwww
エラーページかと思ったわw
まるでコピーしたかのような展開w
最後のエンドロールも面白かった。
つーか、黒髪妹のほうが暗殺者っぽいな!殺人弁当だし!

すたどる!-遠野悠二
ゲームの宣伝。
アイドル言うとるのに、簡単に脱がしちゃダメだよ!
アドベンチャーモードの、都道府県取り合戦みたいなのが面白そう。

クリミナルガールズ-EBA
最終回で総お仕置き!!
えっと、この教官が一番煩悩が多くて地獄に落ちろレベル。

黒姫士アイアンドレス-ザンクロー
お姫様だっこ言いたいだけだろw
スライムが出てきたけど、ドロドロプレイにキレが無かった。
スライムプレイよりも、お姫様抱っこのお尻に萌えたから良いか。

ないしょの乙女リボルバー-天瀬晴之
えーーーー!
美夏が勝ったほうが良かったんじゃないかな?
女装しながら男らしくなったとか???

アクロウム エチュード Canvas4-定池真実、宇佐美渉
温泉でバイオリンは無理があるのじゃないw
フラグ建築士。

しや~まんず・さんくちゅあり-こいでたく
なんか、煩悩を我慢してたら強くなった。

アンケートは、レスキューME!-、キルアニ、バケカノ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/525-7eddf9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ