ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~、必ずコマしてみせる!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/20(土)
堕ちぬなら
コマしてしまえ
百合の道
----ゆりか・心の金言---

ゆりキャン 1 (ジェッツコミックス)ゆりキャン 1 (ジェッツコミックス)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る

原田重光・瀬口たかひろ「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」のストーリー


超マンモス女子大に通う主人公・ゆりかは
美人だけど男子に全く持てないノーマルな女性だったが
父親が経営する会社が倒産したため学費どころか
その日の食事にも困る状態だったが
ゆりキャン、主人公の修羅の百合道が始まる!
お金と食事の為に嫌々始めた女スケコマシであったが
天性の女性スケコマシ力を武器に、マンモス女子大生を食い物にしていくのであった!

寮生が約100人 1日3食として
1人に1回 奢ってもらえば
1ヶ月は食いっぱぐれない!
パヤーーー!

原田重光・瀬口たかひろ「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」の感想


何を言っているの 頼りになるのはアナタだけ なんだから♡
百合は 文化なんだから♡

男性と交際経験が無い女性ゆりか食事目的で徐々に
スケコマシに目覚めていく過程が楽しめてよかったねw
最初は、女性に直接触るのが嫌でゴム手袋をしたり
百合の花をマヨネーズ付けて食べている所を見つかって
余りにお腹が空き過ぎていて、味噌汁を作ってくれないか・・!とか
無意識に女性を引っ掛けまくる姿はまさに、スケコマシ!

そんな中であった、幼なじみの沙織ちゃん!
ゆりかの彼女として公認して沙織ちゃんの家に住み着けば
他の女生徒に手を出さずに済むと同棲を始めるが・・・・
1ヶ月に3日しか沙織の家に帰らず
本妻?の怒りを買ってしまい修羅場になるが・・・!
ってところで1巻は終了!

前半は百合属性な女子生徒をスケコマシテたけど
後半は、寮長やスケコマシ被害者の会弁護士、ヤンキーなど
半百合な人たちをそこ気にさせていく!
ああ~なるほど女性を落とす方法はこう云うことだったのかーって思ったね。

俺も必ず女性をコマしてみせる!!!
ゆりキャン、決めポーズ!

オヤマ菊之助 1 (少年チャンピオン・コミックス)オヤマ菊之助 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(1996/11)
瀬口 たかひろ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/529-4280f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ