週刊少年チャンピオン2011年38号、キミは競技者失活ですね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/22(月)
合併号明けの週刊少年チャンピオンです。
表紙はSKE48です。
浦安とモンハンのコラボは~w

週刊少年チャンピオン2011年38号の感想


囚人リク - 瀬口忍
椿の顔が、ブラック★ロックシューターみたいになってるwwコラボだw
囚人リク、ブラック★ロックシューターみたいな椿w

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

史郎は良さそうな人・・・だった気がするけどどういう経緯で刑務所に居るんだろう?
圧倒的不利な相手の弱点を見つけたけどソレを突かない主人公!
カッコイイ!って展開だけど、イマイチ燃えない。
目が見えない相手を殴らなかったのは良かったが
相手に合わせて片目を目隠しするという行為は行き過ぎていて相手を馬鹿にしている。
あと、
最後の椿のセリフだけど、いままで掛け値ありの男の勝負だったのだろうか?
わけわからん。

弱虫ペダル - 渡辺航
スプリンターじゃない荒北さんに吠える所が闘犬と呼ばれる所以じゃけん!
京都と呉の強調か~、どっちも相手を裏切りそうやw
が今回は御堂筋が捨てられそう。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
稲川さんが言っている幽霊なら、大鉄オジサンが退治してたような~w
大鉄は幽霊は怖くないけど、本物の血だらけは怖いのかw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
NJにしては、取材が上手く行かなかったっぽいねw
やっぱり、取材対象のスタッフさんがNG連発なのが痛いのかな?
それともカプコン的にはアイルーを書いてもらいたかったんじゃ???

てんむす - 稲山覚也
主人公側の話じゃなく、相手側を負けられない風に縛ってきたのは良い展開。
勝っている主人公側ではなく、負けた相手側の精神や思考にピックアップもってきったのは良かった。

範馬刃牙 - 板垣恵介
前回、拳を握った時に格闘を決意したんじゃないの?
オーガの顎をクリーンヒットで殴ったり蹴ったりしていながら親子喧嘩だったの?
ゴキブリダッシュは、肉親にする攻撃じゃないだろう!
バキは何回、戦う決意をするねーん。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
俺の白水さんが羽化した!!!!
身長が192センチもあるから何れ力を付けてくると思ってたんだよね!!
吽形さんにヒザ故障のフラグががががw
これは、吽形さんが引退して白水が吽形を引き継ぐフラグか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
九官鳥を侵略するイカ娘w
今週は凄い面白かったな!
強いて言えば、全員分の言葉を次々に使って欲しかったかな。

ケルベロス - フクイタクミ
金屋さんがヒロイン過ぎて泣けるよー。
九力君は一体なにがしたいのか!
顔が似ているだけで崩に取り付かれて最悪やなーw

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダーカッコイイね!
警察に行こう!が普通の人の考えだよな~。
自分たちの力で報復行為は少年誌らしいのだろうか。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
秋田組は、良いやつだな~、秋田書店社員よりも良い人が多そうな組だ!
剛は、美術大学を目指して勉強で終了!
最終回。
結局、最後まで喧嘩に明け暮れた剛の人生!
デッドエンドになってから色々な危機があったけど
友達の為、兄のためと全て暴力を振るって解決してきたのが
週刊少年誌の主人公らしくなくって良かった。

シュガーレス - 細川雅巳
万年負け組のシロが1年最恐だってーww
シャケに認められてシャケの脇に座ってただけの小姓じゃないか!
今回のトーナメントも、ト部に負けてトーナメントにも出れなさそう。

空が灰色だから手をはなそう~スーパー宇佐美物語伝説~ - 阿部共実
空が灰色だから手をはなそう、スーパー宇佐美物語伝説
恥ずかしがり屋の物語w
影絵のような演出が素晴らしい店舗を生み出していて面白w
コミカルな絵だけじゃなく、店長が結構イケメンでビックリした。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
アレだけ引っ張った義経の・・・スーパースターズを調子づかせる為に命を狙われた?w
もう山田だけのチームじゃないのか・・・寂しいな。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
初めから全員が後ろを向いていると言う不気味さがあるから
首が逆回転していても~。
不気味さの演出に失敗したかんじ。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝、カルディアとカルベラさん
変態戦士を出してきたな~w
自分の妄想で、女性を拉致して嫁にするとか何処の土人だよ!って
生贄の祭壇を作る土人だった!
カルベラネーちゃん可愛いっすよ。

ましのの - 八谷美幸
これはヒドイ!
ファルコンさん!って鷹じゃないですかー。
地面に指を突き立てて潮を吹かすとか、マイティ・ハートでイケメンが通った道じゃないですかー。

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
なんか展開が遅い。

ドラゴン・ハイドレート - 青山広美・篠原花那
武蔵の技は手品か何かだと思ったら、
単純に神速だった・・・・・w
え~w見えなければ回避不能じゃねーか。

りびんぐでっど! - さと
お母さんは、もなこちゃんが死体だって気づいているのかっ!
な~んてね!w
もなこちゃんの胸が浴衣からでてるけど・・・・色気が無くてビックリした!
ゾンビでお化け屋敷なのにラブロマンス!

ハンザスカイ - 佐渡川準
伊奈さんは、さすがやで!
ここで蓮城が勝つと、ハンザと吹越の戦いができないんだよね。
伊奈VS吹越はどっちが強いのだろうか?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
3点差はひっくり返せないんじゃないかな?
マイちゃんの手術が成功した・・・ってだけじゃぁ~。

少年探偵狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
今回、取り調べが綿密に行われなかった3人は除外かな。
ロープが8本だと2本足りないね~。
誰かが紐に結わえられていなかったのでは?

木曜日のフルット - 石黒正数
うわっ!
横文字を使って悦に入っている人って居るよね。

アンケートは、てんむす、空が灰色だから手をはなそう、りびんぐでっど!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/531-6dbf6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ