チャンピオンRED 2011年10月号、ヨメイロちょいす最終回。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/25(木)
単行本のブックカバーが付録で付いて来ました。
4冊買えと・・?

チャンピオン RED (レッド) 2011年 10月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年10月号の感想


聖闘士星矢EPISODE.G - 車田正美・岡田芽武
なんか、一人ひとり語ってくれる感じが・・・w
最終決戦じゃなければ死亡フラグだろ!
皆揃っているんだからアイオリア一人じゃなくって皆で戦おうよ。
女の子とイチャイチャするな!
アテナが嫉妬するぞw

閃槍のリオネ - 大野ツトム
閃槍のリオネ
スピード感が良かった。
自分を変えたい主人公が、日本人を皆殺しにする悪魔?の生まれ変わりだったw
このまま流されるのかーってストーリーだけど
それって、いちばんうしろの大魔王じゃないか?

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
遂にマジンガーZの研究が最終濃縮段階に来たか!
でも、ミネルバの記憶だと暴走するマジンガーZの記憶も合ったはずだけど・・?
遂にグレートマジンガーの記憶・・・
ミネルバが去った後の記憶を思い出したのか!?

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
オッパイ!オッパイ!
おっぱいを吸われるときはらめぇ~って言いやがれ!
リーメイは、頭がオカシイ感じだけど顔と胸は良い。

エクゾスカル零 - 山口貴由
神造歩兵とは、大層な名前じゃな!
ラオウ見たいな考えだな。
澪ちゃんは、今回のヒロイン?
なんかこの世界・世界観にヒロインが居るとチョット違うな~って感じがするよ。
女の子が一人居れば、俺だってこんな世界でも頑張れるし。

魔王ダンテ対ゲッターロボG - 永井豪&ダイナミックプロ
ダンテ編なのに、ダンテがまだ復活してなかった!
まじでー!

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
うわ~T・Kさんがヒロインだと思っていたら
カラスヤサトシ先生がヒロインになってたw
ゴスロリの勉強に行ったのに
なんか、絵が下手じゃね?全然判らないw

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
プラナちゃんの純粋さとリアの反抗期的態度が面白いなw
モモも黒い感じがして~w
りんねは、何だかんだ言ってもチャント遊園地に連れていってくれるのなw

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
魔王は勇者を、超巨乳で魅了した!
勇者はチャームされた。
女騎士は勇者をぶん殴って正気に戻した。
女騎士は勇者を、無乳で魅了しようとして失敗した!
勇者は逃げ出した!
しかし、魔王に回りこまれた!
魔王は勇者を魅了した!
勇者は魔王の手に落ちてしまった!
小説を読んでないから解らないんだが
この世界の、勇者・魔王って言うのはただの名前かなんかなんか?
魔王は悪いやつじゃないのかの?
なんか、この漫画の目的地が判らない。おっぱいプルルンは良いけどさ。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
ライコネン先輩のテンパリ具合が面白いw
藤間さんは完全にピエロじゃないですかー!

フランケン・ふらん - 木々津克久
えっと、見た目は大切だよね・・・!
ケモナー同士w

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
石神が加藤のもとに戻ったぞー!
我々の敵はただ一つ未来だ!
つーことで、ヒトマキナ共との先頭だぜ。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
ビックファイアだと思ってたら、なんか違って
主人公チームの見開き攻撃だけど・・・
倒せるきがしないwwwwwww
死亡フラグじゃないか?

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
女生徒と魔王を同じ部屋にした学校がダメだろw
服部さんは、覗き(・A・)イクナイ!!

地球の放課後 - 吉冨昭仁
え?え?ファントムが正史を騙すために
憧れのアノ女の子に化けてきたの?
知能があるの?それとも誰かが操っているのかな?

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
おおおおおおお!!!!
金玉を殴ったりしていたヒカリお嬢様が・・・(´;ω;`)
人は成長するものだねw
だが、終了フラグが立った気がするぞ。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
ゴルフ場で戦車戦するのは良いよ・・・・でも、
ゴルフプレーヤーが居る中で玉を打ち合うなよw

幻影戦獄伝デモニオ - 廣瀬周
なんか主人公だめだろう。
ヒロインとのエッチを妄想したとおもったら、
悪いことが起きる原因だって殺そうとしたりw
ウジウジしていたと思ったら
突然切れ始めるとか、主人公としてチョットダメすぎ。
リーダーと妹ちゃんが、主人公&ヒロインでいいだろ?

ヨメイロちょいす - tenkla
ハーレムエンド来ると思っていたけど
想像を絶するヒドさwwwww
確かにヒドイ方に即決出来る方に転んだw

チャンピオンRED 2011年10月号の

アンケートは、増殖少女 プラナちゃん、ライコネンの熱帯魚、どみなのド!


駄目だったのは、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、セーラー服と重戦車、幻影戦獄伝デモニオ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/534-e2386f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ