ラーメン二郎 亀戸店、甘めのスープが特徴だよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/27(土)
営業時間が短くなって
中々訪問できなかった、ラーメン二郎亀戸店に行ってきました。

ラーメン二郎 亀戸店


ラーメン二郎、亀戸店の少豚ラーメン
少豚ラーメン、700円(ニンニク入れ)

土曜日の12時半頃に到着で5人待ち程度。
そのあと13時頃には麺切れでしたので、丁度よい時間に到着でした。

ラーメンの種類は、ラーメン大小・豚・豚ダブルと
味付け玉子のシンプルなメニュー。

この店は、テボを使って麺を茹でており
3~4杯を席のすき具合を見て茹でているので
いわゆるロット制度?が比較的緩い店です。

トッピングコールは、ラーメンが出来上がる比較的前に
突然聞かれますので準備をしておきましょう。


出てきたラーメンは、
丁寧に盛り付けられた綺麗なイッパイですね!!
麺の方は、少し柔らかめで細め。
ネチョネチョした麺の感じと
柔らかめに茹でたヤサイがよく絡んで美味しい。

スープは、上に油が浮いていますがその直ぐ下は
濁った醤油スープで、甘い感じがするスープがこの亀戸店の特徴かな。

肉は4枚入っており、程良い噛みごたえで
噛めば噛むほど味が出るタイプ。

全体的にまとまった美味しいラーメン二郎でした。

ラーメン二郎 亀戸店ラーメン / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



TSステンレス 木柄てぼ 丸底ATB1301TSステンレス 木柄てぼ 丸底ATB1301
()
新越金網

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/536-da773c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ