週刊少年チャンピオン2011年39号、空が灰色だからって手を離す必要は無い

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/29(月)
GREEのゲームに、イカ娘が登場でげそ!
それと、イカ娘のアニメ放送時間が発表されましたね・・・・
また日曜日(月曜日)の深夜ですわ~。

週刊少年チャンピオン2011年39号の感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘でしか書けない漫画は、好きだよ。
ラムネに指を突っ込んで抜けなくなる間抜けなイカ娘だな~って
思っていたら、顔射!!!!えろ・・・エロくない!

弱虫ペダル - 渡辺航
先行している人達に追いつく・・・ってどういう追い上げなんだろうと思う。
新開さんさんが引いているトミーだぞ?追いつけんのか?
ボトルを残しておくのも実力の内だと思う、逆切れにも程がある。
こんなのに逆恨みされているトミーが可哀想。

範馬刃牙 - 板垣恵介
ゴキブリダッシュとか顎殴りが効かなかったバキに勇次郎に有効打を撃てるのか?
それと、殴っているバキがアヘ顔になっているのは何でなの?w
愚地独歩から見たら、赤子がじゃれているだけなのかっ!

バチバチ - 佐藤タカヒロ
白水さんがもしかして勝つんじゃないか?って思っていたら
鯉太郎が天雷にハッパをかけて、油断をなくしやがったw
土俵の上の天雷を見た時・・・だめだねコリャって思ったね。

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
うずらコンビニエンス、サンカクヘッド表紙
意外にも面白かったw
うずらさんはチョンマゲがデフォルトなのかい?殿様?
巨乳・・・着痩せしすぎだろw

クローバー - 平川哲弘
前回、2対3で負けたのに
加勢もなく戦いに行ったのかー。
やっぱりバイトリーダーは釣りの名手だったか???

シュガーレス - 細川雅巳
大熊がシロにボコボコにされるのが解った・・・。
やられ役も沢山いるが、
主役級の連中が1回戦から潰しあうのは面白い展開。
しかし、勝敗のつけ方が分からないぞ???
気絶したら負なら、次週1ページ目から気絶してそうな奴が1人居る。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
のり子のノースリーブでヌいた。
夏休みを10000%全力で遊んでいる小鉄だけど
毎日、同じことをする夏休みは正しいのだろうかw

ましのの - 八谷美幸
むろいさんが巨乳で何が悪い!!!!!
ましのの、むろいさんが巨乳で何が悪いんスカ!
むろいさんはナプキン派だって事は解った。
せやから、いうたやろ?巨乳は有利だって?!

囚人リク - 瀬口忍
負けた・・・完全に100%完璧な敗北だ・・。
痛みを知らない主人公でも流石にこれは答えただろう!
これから、どう主人公の行動に影響をおよぼすのか見物。

ハンザスカイ - 佐渡川準
伊奈を大将にするから負けるんだよ!
戦略負けだよ。

りびんぐでっど! - さと
アラサーの命だって大事だよ!!!10代の少女の命に比べたらゴミだけど。
先生がショートカットで男かと思ってたら女だったことにビックリだよ。
これは、死んでゾンビな灰田さんが悪い。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
主任の辛さ・・判るよ!!!!
これがゆとり教育の弊害だよ!
マジでこんなのばっかりだよ!!!
うちの会社、新卒研修やり直ししたよ!!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
前回までの義経の話は何処いった?
獅子十六とかふざけているが、解りやすい。
1位番打者ってことは、秘打系なのかな?

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
カルディアの性格というよりも、16発もスカイレッドニードルを打つっていう
さそり座の特徴じゃね?サディストなのはw

空が灰色だから手をはなそう - 阿部共実
「お前は私を 大嫌いなお前が 大嫌いな私が大嫌い」
すごーい好きな親友に拒絶された女の子が無理やり大嫌いになろうとしている話。
この作者、最近こういう病的な話が多いよね。
他の漫画家が絶対に書かないけど、週刊少年誌らしい漫画だと思うし
他の漫画家さんもコレを書かなければダメだと思うね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
5分で3点だなんて・・・・・・w
そんな漫画じゃねーんだから!って漫画だった。
漫画だから、奇跡が起こっても良いと思う。

てんむす - 稲山覚也
ダッちゃん!!が笑うところ見てみたい!
天子ちゃんが勝つのだろうけど、ダッちゃんが笑ったらソレで勝利決定だよ!
しかし、怪我をしたアスリートを大食い競技にぶち込む学校の方針が分からない・・
太ったりしたらどうするねん。

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
主人公達が、活躍できると思ったら・・・卑弥呼がやっと登場だよw

ケルベロス - フクイタクミ
こうなると金屋さんを連れてきた九力君の戦略負けじゃないか?
これは、金屋×九力フラグかね?それにフブキ丸が加わる3つどもえ。

ドラゴン・ハイドレート - 青山広美・篠原花那
なんか~こう色々な口先や小手先のトリックとかで立ち向かうのかな?って
思っていたけど、真正面から立ち向かってて意外な展開。
女の人は、死ぬために付いて来たフラグなんすか?

イマワノキワ - うえやま洋介犬
因果応報

少年探偵狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
なるほどね、そのコマがトリックのヒントだったのか・・・。
しかし、この何ともいえない感じが探偵の物悲しさを物語ってて(・∀・)イイネ!!

木曜日のフルット - 石黒正数
チャント備えていても、デン一派に突破されていた気がするけど・・・
^^;フルットだしねw

アンケートは、ましのの、空が灰色だから手をはなそう、うずらコンビニエンス



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/539-e7c9c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ