ラーメン二郎 新宿小滝橋店~つけ麺は酸っぱい!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/30(水)

ラーメン二郎 新宿小滝橋店のつけ麺に初挑戦!


ラーメン二郎 新宿小滝橋通りのつけ麺
つけ麺小豚、ニンニク入りです。

麺は、水で絞められて上に刻み海苔が乗ります。
スープは、匂いが酸っぱいお酢の匂いです。
メンマは柔らかく、モヤシもシャキシャキとして
酸っぱいスープに合いますね。
豚は、こんなに厚かった?という位の量が乗ってるw
麺を茹でている人がメガネの人じゃないからか?w

麺は思っていたよりも柔らかめです。
スープはヤサイと合うけど、酸っぱすぎてカネシの味が殆消えてしまっているのが
勿体無い!!!!
酸っぱさが夏の暑さに合っていて美味しけど
カネシの味が殆消えているので、
ラーメン二郎を食べたいと思っていくとチョットガッカリかな。

ラーメン二郎 亀戸店なう!~甘いスープうまいぃぃぃぃ!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/54-20aac60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ