スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店、ナポリタンとミートソースだけの店

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/31(水)
秋葉原パーツ街にある、ペッパーランチの隣の地下に
新しく出来た"ナポリタンとミートソース"しかないお店です。

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店


スパゲッティーのパンチョ、秋葉原店のナポリタン目玉焼き
ナポリタン目玉焼き乗せ 大盛り、500円(オープニング価格、通常700円)

地下に伸びる階段の踊場に券売機があるので購入。
券売機にはメニューの画像が無いので、
1階にある看板を見て、何を食べたいか決めてから券売機で買ったほうが良いね。

メニューは、ナポリタン、ミートソース、白ナポ(塩カルボ?)
の3つが有って、
その他にトッピングで、目玉焼き・ベーコン・サラダ・ハンバーグなどなど
コーラー、烏龍茶、ラムネなどの飲み物も有ります。

オープニングセール中に付き階段の上まで並んでいたけど
10分程度で入店。
カウンター席少々と、テーブル席が複数・・・相席を覚悟で行く感じですね。
食券を店員さんに渡す時に、普通(400グラム)か、大盛り(600グラム)かを
言います。普通盛りと大盛りが同じ値段なのは良いね。
迷うこと無く600グラム。
テーブルの上には、
胡椒・マヨネーズ・タバスコ・粉チーズ
焼肉のタレのような液体(味に飽きたらかけて下さいと書かれている)


5分程度でナポリタンが登場!!!
タマネギとピーマン、そして結構多めのソーセージが入っていました。
目玉焼きは黄身が生です。
麺の方は丸麺で、かな~~~り柔らかめに茹でてあり
トマトケチャップは、全体的にキッチリまぶしています。
美味しく食べていると、ヤッパリ飽きが来ます・・・
ので、胡椒や謎のタレをかけて食べきりました。
これ、粉チーズやマヨネーズをかけたら逆に胃もたれしそうな気もするw

スープのほうは、ベーコンが入ったコンソメスープです。
スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店メニュー
美味しいナポリタンを世に広めたい!と言う心意気あっぱれじゃー!

スパゲティーのパンチョ。御徒町駅直ぐのナポリタン屋さん

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店パスタ / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



おかわりナポリタン (チャンピオンREDコミックス)おかわりナポリタン (チャンピオンREDコミックス)
(2008/02/20)
井上 行広

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/541-aa26a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ