はみどる! 5巻の感想、ハミ出しアイドルブームで人気アイドルの仲間入り?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/02(金)
私達はようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠いアイドル坂をよ…

はみどる! 5 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 5 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/08/08)
まりお金田

商品詳細を見る

まりお金田「はみどる!」5巻のストーリー


相変わらず、売れないまっしゅ・るーむの面々
地味にアルバイトでアイドルスキルなどを磨いている間に
ライバルグループ、きりたんぽ!にアイドルとしての差を広げられてしまう!!

そして、時はハミ出しアイドルブームが到来したのに
我らがまっしゅるーむは、イマイチパッとせず
社長から遂に最後通知を突き付けられてしまう!
最後のアイドルの舞台!はたして無事に成功なるかっ!!!

まりお金田「はみどる!」5巻の感想


単行本のオマケ?は、中山せりかちゃんとキリタンポ!のメンバーのカラーイラスト?
中山せりかは性格悪いけどwちゃんとグラビアアイドルしてますねw

今回のはみどる!の見どころは、
おこぼれで仕事を貰って地味に雑誌に乗ったり・・(;_;)
隠れファンが徐々に出来てきたりw
このまっしゅ・るーむファン1号ヲタクさんは、実はカリスマヲタク・・なわけないかw
しかし、あかりちゃんに密着マッサージをしてもらったり
カスミさんにお掃除してもらったり
チャリ群馬さんにカツカレー作ってもらって羨ましい!!!

翔子さんの代役としてだけど、
グラビアアイドル写真を取ることが出来て・・・
でも、やっぱりアガリ症でアイドルって無理があると思うな
って思ったら
ラストチャンスであかりちゃんが予想通りに足を引っ張るのだけど
ファンの人達と、仲間の人達の応援を受けてアイドルとして初めて大成功!でしたw
はみどる!、私たちは仲間よーー!ばりばり~
山口ののか、中山せりかちゃんが応援に来なかったのが寂しいかな(´・ω・`)

最後は、いつの間にかにレギュラー番組を持っている売れないアイドルになっていてw
皆に暖かく見守られているアイドルだなって思えて
素敵な終わり方だったと思うよ!

はみどる! 1巻の感想。 アイドルからはみでた真アイドル物語。
関連記事
この記事へのコメント
最高!!
2011/09/04(日) 09:31 | URL | 英三 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/542-4cb5c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ