牛丼サンボ、大盛り牛丼と味噌汁。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/04(日)
秋葉原にある、世界的に有名な牛丼屋さんらしい。
ツウな外国人観光客の人が行くらしい?

牛丼サンボ、大盛り牛丼と味噌汁


牛丼サンボの大盛り牛丼と味噌汁コンビ
大盛り牛丼、500円
味噌汁、50円

日曜日の13時半頃に到着で半分くらい座席が空席。
その後に、観光客?学生さんが沢山はいっていましたねw


カウンター席?に着席。
冷たいお茶を出されて待つこと暫し、直ぐに牛丼と味噌汁が運ばれて来ます。

今日の牛丼は、
牛肉が凄いボロボロになっていて、タマネギは柔らかかったです。
しかし、味は馴染んでいてミリンの味は殆どしなかった。
この食べる時間帯によって味が変わるのが
牛丼サンボの牛丼に飽きが来ない要因なのかも知れないね。
何時もは、並盛だったけど
大盛りはチェーン店と違ってチャント大盛りになっているからお得じゃないかな?


味噌汁は熱く、油揚げワカメ。
味噌の風味は飛んでたw

ここの唐辛子は結構うまいな。うん。

牛丼サンボ、新型食券機を攻略してきましたよ!
秋葉原名物、牛丼サンボ!!、大盛り牛丼味噌汁いっぱーい!
牛丼サンボ。 牛皿に味噌汁はつかない!

アピールシリーズ 牛丼並盛TD(つゆだく) Tシャツ(赤) Mアピールシリーズ 牛丼並盛TD(つゆだく) Tシャツ(赤) M
()
ClubT

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/544-e0e222e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ