週刊少年チャンピオン2011年41号、聖闘士星矢が失踪した。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/09(金)
ドラゴンハイドレートが終了
ケルベロスが1回休載
イカ娘も1回休載
聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝が、失踪。アシスタントが集まらないのかな?
だが告知なしは酷いの。

週刊少年チャンピオン2011年41号の感想


ブラックジャック-青き未来- - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
ブラックジャック-青き未来-

年を取ったブラックジャックの物語
相変わらず法外な値段を請求するのだが・・・自分の命の延命と引換に。
なんちゅうか、年を取ったと言う以外は至って普通のブラックジャックだった。

弱虫ペダル - 渡辺航
練習は嘘をつかない・・・・人のジャージをレース中に引っ張った人の言葉とは思えない。
スクーターは50キロ出るかでないか・・・なので
ロードレースのスピードなら互角?
ロードレースでは常勝と言われている箱根学園に野球部がないのが意外だった。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
勝ってこの悔しがり方は、マジモンやでー!
白水さんは一皮剥けた男になったのかも知れない。
空流って何?

範馬刃牙 - 板垣恵介
トリケラトプスの真似したから何をするかと思ったら
ゴキブリダッシュw
思い込みの力で強くなれるって技なのかな?
しかし、父親の恐竜と戦ってみたいって夢を叶えてあげるって
なんて親孝行息子なんだ~。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗はプールの空気を一気に吸ったけど、
千鶴なら一呼吸でプールを膨らましそうだよねw
早苗の爽やかな水着姿と
イカ娘の淫乱ガニ股のギャップが良いね。

ハンザスカイ - 佐渡川準
伊奈さんは悪くないし。
吹越は"これだから"天才なのかも知れないと思ったシーンだった。
半座の後ろでチョット引き気味のヒロインちゃんが可愛い。
もっと出番増えないかな?
番場は反省しる!!!

さくらDISCORD - 増田英二
不思議な雰囲気の持った漫画だね。
登場人物は青春がいつまでも続かない事を知っているので
変わりたくないとあがいているような、失われた時を求めて?w
住吉さんは可愛い感じなのに、性格が怖そうだわ。

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
恥じらい顔のうずらさん可愛いっす!
でも、無表情で叩いてくれるうずらさんも可愛いっす。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
E・Tの感動物語かと思ったら、
台無しじゃねーかw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
マグロ解体ショーは何回もヤッたら新鮮味が無くなる気がするけどw
2匹も解体するって行徳人はマグロ好きすぎるだろ!

ましのの - 八谷美幸
前々回に、室井さんが巨乳で何が悪い!って言ったばかりなのに・・
室井さんの貧乳を馬鹿にする回だった・・・・(´・ω・`)
女性の皆はブラはチャント付けないとダメだよ?!
ブラジャーを付けないと乳の上の筋肉が伸びて垂れ乳に成るってNHKか何かが言ってた。

シュガーレス - 細川雅巳
椎葉がカッコイイ! 犬でもねえのによく吠えるって犬が言っている!
しかし、これ椎葉が負けだろ!
気絶したじゃねーか!!
ト部「これ以上、そいつを壊せねえ・・・俺の負でいい」

クローバー - 平川哲弘
なんか、普通に勝った。
まあ、今回の話はバイトリーダーが結構良い奴だった
&
釣りの師匠になるかもって話だしね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
腰が低いけど実は相手を馬鹿にしている感じがする。
剣とは対照的に、たぶんむかつくと思う。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃん・・・マイちゃんママがお茶目で素晴らしい。ほっとひと息の清涼飲料水だよ。
なんか、対戦相手の勝ち負けがコロコロ変わるから何処が強いのか忘れてきた。

りびんぐでっど! - さと
民主党は、ゾンビに優しい街づくりをすべきだね。
しかし、顔が瓜二つとかバレル以前に腐敗臭とかどうなんだろう。
メガネっ娘は可愛いよね。

ケルベロス - フクイタクミ
金屋さん・・・そんな寂しい過去があっただなんて;ー;
俺が近くにいたら守ってあげたのにね。
しかし、金屋さんと九力君がフラグが立ちそうなのがイラッと来るよ。ふひひひ。
ボロボロになって泣いているケロ子が見たかったな・・。
良い最終回だった。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
なんか、悪いことしていないのに
悪いことが起こる不条理だよー。

てんむす - 稲山覚也
俺もラーメン二郎を食っている時によく、なんでこんなのを食っているの・・とか
始めの一口目は美味しいのに、最後の方に小麦の匂いが鼻についたりと色々経験している。
そうなると食事じゃなく、作業なんだよね・・・だから腹八分にとどめている。
それが、競技と大食いの違いだっ!!!!!!!
だが、天子ちゃんはその感覚がぶち壊れているから、
食べ続けられるんだよね。うんうん。

囚人リク - 瀬口忍
リクに関わった連中は、全員不幸になっていく・・・
最後には警視総監・・・・。
最後のページはホモ臭がw

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
卑弥呼だしな・・・強いに決まっているよ。

ドラゴン・ハイドレート - 青山広美・篠原花那
何となく、気づいていた。
余りに武蔵編が長すぎた。

木曜日のフルット - 石黒正数
雷に撃たれても大丈夫なフルットはもしかして丈夫なんじゃw
頼子は、力が開放されたってより日頃の鬱憤が・・・

アンケートは、ケルベロス、さくらDISCORD、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/549-9e0c6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ