セブンイレブン ガツン!と魚介系だし濃厚つけ麺。六厘舎ではない。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/01(木)
セブンイレブンの、ガツン!と魚介系だし濃厚つけ麺という、
つけ麺を食べました。
私の記憶が確かなら数カ月前に、同じ容器で同じ麺で六厘舎のつけ麺を食べた記憶が。。

ガツン!と魚介系だし濃厚つけ麺の感想だぞ!


セブンイレブンの、ガツン!と魚介系だし濃厚つけ麺
麺は相変わらずのモソモソ感だけど、
麺をツルツル食べるものじゃなくモソモソ噛んで食べる事を主観とすればアリっちゃアリだ。
普通の麺だって噛んで食べるじゃねーかってツッコミはなしで。

スープはほぼ同じの、魚介系のドロリとしたスープで、
極太麺によく絡む。
メンマとネギは多めだが、チャーシューは
ほーーーーーーーんの少しだけ入ってたw

六厘舎のつけ麺の時と一つ違うのは、450円で買えるところw
店で食うのとはやっぱり違うけど、家で食べるのなら、まあまあかな。

「六厘舎」TOKYO in 東京駅。超並んでる!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/55-f19d086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ