食事みなとや、ノシャップ岬にあるお店。安くて美味かった。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/17(土)
北海道旅行でノシャップ岬で食べた丼です。

食事みなとや、ノシャップ岬丼


食事みなとや、ノシャップ岬丼
ノシャップ岬丼、2000円


ノシャップ岬の先から数件手前にあるお店です。
初めにノシャップ岬から一番近いお店に行ったら
丼のご飯が見えている程度の海鮮盛りで3000円だったので
少し離れた所ならサービスが良いかな~とか思って入ったら、安くて正解だった!

水はセルフサービスで、海鮮丼と海鮮ラーメンが売り見たいですね。
テーブルには、醤油・胡椒などが置いてありました。

出てきた丼は、カニ、エビ、ほぐしカニ、ホタテ、イクラ、あわび、イカなどが入っていました。
ソレに、すまし汁、たくわん、昆布の箸休めでした。

店内には客が一人でしたが、
ワザワザ、お茶を沸かして入れてくれたり
テレビを付けてくれたりと中々サービスよかったです。

みなとや 定食・食堂 / 稚内)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/552-b3577e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ