ホワイトハウス網走、海鮮丼とステーキセット!!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/18(日)
網走駅近く?道の駅流氷街道網走から歩ける距離にある
ホワイトハウスと言う、食堂?ステーキ屋さんですw
北海道の人がオススメしていたので行ってきました。

ホワイトハウス網走


ホワイトハウス網走、ビースステーキとコンビ丼
ビーフステーキとコンビ丼、1150円

店内はテーブル席と、カウンターが少々ありました。
13時ちょい前で、満席に成るくらいの大盛況。

登場した丼&ステーキは、写真の見ため其のまま。
丼は普通の丼の大きさです。
イクラと、蒸しウニが乗った丼とワカメの味噌汁・・・
普通はこれだけで2000円くらい取られるけど
その他に、
ステーキとポテト・ミックスベジタブルの付け合せ。

丼のご飯は少し冷ましてあるため
イクラが温まって白くなったりしないのも良いと思う。
蒸しウニは、しっかりしたカタチと噛みごたえが出て旨い。
しかし、ワサビが袋ワサビだったために辛味が殆ど無いんだな。
チューブワサビをテーブルに置いておけば良いんじゃないかな?

ステーキの方は筋も無く柔らかい。
ガーリスクソースも薄めの味が、丼を邪魔しない程度にw
匂いが気になる人はファブリーズが置いてありますw
ホワイトハウス網走
丼とステーキと言う、ミスマッチなものをマッチさせた面白い店でした。
カツ丼が、桶みたいなのに入っているディスプレイだけど・・・・頼んでみたいかな?

ホワイトハウス 洋食 / 桂台駅網走駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/554-d167f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ