ラーメン二郎、湘南藤沢店。休日夜は空いていて狙い目。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/20(火)
前々から、ツイッターの行列情報を見限り
休日の夜に行くと空いているって解っていたので襲撃w

ラーメン二郎、湘南藤沢店


ラーメン二郎、湘南藤沢店の小豚ニラキムチ
小豚ラーメン、750円
ニラキムチ、100円

祝日の夜18時半位に到着で空席2~3位でした。
その後も、空席~並び2位を維持している状態でした。

特殊メニューとしては、ニラキムチと生卵ぐらいですね。
あと、たま~に紅しょうがとか超特殊メニューがありますね。
店の外の自動販売機に黒烏龍茶が売っています。

セルフ水の所に蓮華が置いてあるので、
コップに水を組んだら、その中に蓮華を入れればいいと思うよ!

調味料は、豚タレと胡椒。
それと、唐辛子ではなく七味?5味?な所ですね。

豚は何時食べても安定して旨いよね。
ヤサイは少しシャキシャキタイプ。
スープは底に醤油が溜まっているので
麺を引っ張り出すと、ところどころ醤油の味が染みて旨い旨い。
スープはしっかり混ぜたほうが良いな。

ニラキムチもがあると、ニンニクと唐辛子が必要なくなるから。
それとお腹の調子も良いしね。

小豚にしただけでチャーシューが5枚入ってくるのはお得だよね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/558-e531e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ