週刊少年チャンピオン2010年31号の感想~ゴリノッポ!!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/02(金)
表紙は弱虫ペダル! キリリとした表情がGOODだね。
しかも、それぞれが着ているウェアが山岳賞やスプリント賞、総合優勝などのウェアだね♪
それと、マイレージというアイドル達のポスターが付録。
高校生のわりに凄い幼くみえるっす。


それでは、週刊少年チャンピオン2010年31号の感想です


弱虫ペダル - 渡辺航
大粒さんの次回の活躍をご期待ください!
歌を歌うと力が戻ってくるのかw
でも、恥ずかしながら歌うところも良いね。
多分、渡辺先生も同じようなことをしていると思うぞw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
村上の心理描写が良い感じで書かれていますね。
負けても逃げ出さない限りチャンスは巡ってくるよ。
次回戦う時の村神はまさに、素晴らしい相撲取りに成っている予感。

ハンザスカイ - 佐渡川準
青柳先輩はマジカッケーっす。
しかも、敵の伊奈さんも蹴られているのに渋い顔ですw
最初の頃は女の子のお尻を追いかける漫画だったのに空手漫画になっていた!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
面白い!
アレだけ剣を批判していた岩鬼がココでスリーバントの指示を
無視できるわけないw

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
雨女ちゃんは、力が強すぎて今後のストーリー展開がマズイと思っていたら
浦安にあるまじき感動ラスト;ー;

範馬刃牙 - 板垣恵介
前半はただのハッタリだと思ったけど
後半は面白かった。
原田さんの心情も、烈の心情もよく書けていて素晴らしい。
でも、試合は数秒で終わると思う。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ゲームオーバー!ってフザケンナ!
剛はゲーム感覚で白百合に通っていたんじゃねーぞ!
終わった。デッドエンドだ・・!
予想は出来ていたけど、牧野とか猛とかが助けてくれるって
思っていた時期が私にも有りました。

シュガーレス - 細川雅巳
物の喩えが玉ねぎwたしかにね。
三田さんは、結局なにがしたかったのか。

ケルベロス - フクイタクミ
前半までは金屋さん、世々さんサイコーとか思って
おばちゃんにも惚れ惚れしていたが、
最後のヒロイン巨乳鶴原さんにやられた。
やっぱり、ヒロインは鶴原さんだね♪

みつどもえ - 桜井のりお
ふたばさん!プールに顔面から突っ込むとか扱いがひどいw
それにしても、プールに水が無いのにこいつらは何をしてるんだ?

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
いやぁ~ん。よく解らないけど厄い臭がするw
こいつら変態だ!これは変態漫画になるぞ!w
心春さんは男の匂いがする。
最強を目指しているなら空手部とかなんか入れば良かったんじゃ?w

侵略!イカ娘 - 安部真弘
最低だけど、イカ娘のその楽観的な考え方が好きです><;
等々、来週にイカ娘の声優が発表か・・・知っている人が良いな。

はみどる! - まりお金田
自重しちゃうかすみさんにガッカリだよ!
バンバン脱いでこそカスミさんだよ!
脱がなきゃ只の板と変わらないよ!!!
天地ましろは、マイエンジェル。三十路を過ぎていても!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラ様が普通に喋っていて、可愛さ爆発!
凄いよパンドラ様と思っていたけど、パルティータさん可愛いよ!
でも、後ろから胸を鷲掴みにされるパンドラ様エロイ!

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
AHAHAHAHA!面白い!
急にナガレのことを言い出すタイミングとか素晴らしいし
お嬢の動揺っぷりも素晴らしいw
クールな砂原さんのエプロンっぷりも素敵。


クローバー - 平川哲弘
菊池さんの顔が、コマによって凄いカッコ良くて参ったw
しかし、鳴我さんはゲンゲンの気持ちに気づいている気がするけどなんで
助け舟を出してあげないんだろう。

Googy - 根建飛鳥
無口くんが無口で可愛いw
目の表情だけでこれだけ気持ちを表現できるのは凄い。
それと、高品さんのムカつくっぷりの表現もOK

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
カムイ社長は熱くプロレスを語っているようだけど
喋っていない時の、黒い表情が裏がありそうで嫌だな。
最後の、炎は無しだろう!マスコミいねーんだぞ?!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
美味しい物を見たときタマーに口から涎でちゃうw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
喧嘩をどうこの後のストーリーに絡ませるのか見物だな。
しかし、試合に負けてしまったけどどうなるんだろう。

AL - 所十三
おお!カブさんの素晴らしい活躍で1匹撃破!
だけど石頭さんがサックリ負けてしまって残念。
最後のページの次に、2巻の広告があるけどw
勇ましい頃のホシカブトさんがw

ギャンブルフィッシュ - 青山広美・山根和俊
やっぱり生き残っていたか・・・。
だが、皮膚が焼け爛れて内臓が火傷を負っているのでは?
アビィみたいに頭がハゲないな・・・。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットの最後の指摘に吹いてしまったw
ルール改正! 
色々と有りますね、正統公約とか非実在青年うんたらかんたら(石原都知事のチンコが勃起したらだめだよ法案)とか。


アンケートは、木曜日のフルット、はみどる!、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオンの感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年30号の感想~捕っちゃいました~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/56-a62fa645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ