チャンピオンRED 2011年11月号、星矢が失踪してる。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/24(土)
表紙の聖痕のクェイサー良いね!
付録は、ボールペンの周りに周期表が付いているカンニング専用ボールペン。
チャンピオン RED (レッド) 2011年 11月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/17)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年11月号の感想


家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
家電探偵は静かに哂う。
黒ラバースーツのお姉さん小野寺アンヌ隊員が主人公だと思ってたら
家電ヲタクとのダブル主人公だった。
持っている家電から犯人を探るって面白い試みだと思う。
でも、家電だけじゃなくドラマをキッチリ載せてきたからこれからも期待が持てそう。
ラバースーツ良いね(^O^)

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
ブヒー!!!!!
酒場の娘が出てきた時に、男の娘かと思ったw
でも魔族の娘だから男根くらい生えていても~。
勇者ってナヨナヨしてるけどドラゴンにひるまないくらい強いのか・?
一方、魔王は青年商人と戦ってたと思ったら間男だったのかもしれない。
ちゅうか、魔王が「私には勇者と言うものが!」とか
サラっと自分の物宣言してるぞw何も出来ない駄肉がっ!
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ 1 (チャンピオンREDコミックス)まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/09/20)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
加藤機関とJUDAが手を組んだぞー!本当の敵に対して!
もう、石神ジュダさ・・・万能すぎるだろw
ココまで万能だと、ジュダの言うとおりにしてれば良いや~~~って
想像力が無くなるんじゃねえか??

フランケン・ふらん - 木々津克久
血の階級社会は面白いよねw
とりあえずB型は最下層でよろしく。
そう言えば、血液型判定を否定するひとってB型が多いよね。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
色々な世界に行ける人が裏をかかれる?のはいまいちよくわからんかった。
それにGETしたシロモノがタダの絵??

閃槍のリオネ - 大野ツトム
閃槍のリオネ
展開はやいけど、目的がイマイチ良く分からない。
ギャグシーンとか面白いと思う。
女の子可愛い。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
服部さん大魔王が好きなのに暴行ばっかりしてる。
女の子の温泉サービスシーンだと思ってたら
息子の大魔王が炸裂してた。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
ループ状態なんだけど、一番良い結果が出ないうえに
もとに戻れなくなった感じだ・・・ううう。
Drヘルに負ける未来か、十蔵博士が狂った世界か、魔神マジンガーZの世界か

魔王ダンテ対ゲッターロボG - 永井豪・ダイナミックプロ
魂が無くてダンテの体だけ復活。
魂は誰が持っているかだな。

V2~Voyagers' Visit~ - 高遠るい
読み切りで、ミカるんXの読み切りみたいなのです。
ミカさんが居た時間軸とは違う世界にいって
地球の大切さを教えるみたいな。
作者が出てきて吹いた。
ミカるんX 8 (チャンピオンREDコミックス)ミカるんX 8 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/09/20)
高遠 るい

商品詳細を見る


地球の放課後 - 吉冨昭仁
貯水槽が太陽の熱で暖まっていたから温泉にした。
今の東京だと何が入っているか分からないから入りたくないけど
人が居なくなった東京も良いよね~。
ちゅうか人が居なくなったら原発とか暴走して爆発してそう・・・。
とか考えながら漫画見ちゃダメだよね。
地球の放課後 4 (チャンピオンREDコミックス)地球の放課後 4 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/09/20)
吉富 昭仁

商品詳細を見る


エクゾスカル零 - 山口貴由
訳分からん。
助けてやることは出来なかったのか。
攻撃とは、動脈を避けてナイフと突きたてられたことなのか?
睡眠薬を入れられたことなのか?

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
前回で人の痛みが解ったのかと思ったら・・ナイフで切りつけるとか
このお嬢様は駄目だ。
少しは主人公包茎の良さを見習うべきだね。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
ライコネン先輩の恥ずかしいと言う感情がない所が隙だらけで好きw
魔女と人間の恋愛を指摘したけど、
ラストにコレを持ってくるとはなかなかやね。
トラックに当たっても傷が直ぐに治るのか・・・じゃあ処女膜も~。
ライコネンの熱帯魚 1 (チャンピオンREDコミックス)ライコネンの熱帯魚 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/09/20)
山西 正則

商品詳細を見る


カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
風が凄くて船が運休とか天気予報とか見ないのかね?
ちゅうか、地図でみたら横須賀から200メートルくらいしかはなれてねーぞ!w

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
黄帝ライセさんを蘇らせたくないだけなら
初めからそう言えや。
能力をするだけの力、そんなにも強いものなのかん?
であとからビッグファイア様が来たけどモット早く来いよw

セーラー服と重戦車 - 野上武志
ファシスト党は、戦車の性能だけじゃないってことか!
だが、この戦いがありなら、小さい対戦車装備を搭載した
原付を大量に投入すればよくね?

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
プラナちゃん来月フィナーレ!
突然USAの研究所に変えることになったお姉ちゃんとプラナちゃん。
大人びた発言をしてきたリンネが感情を爆発させる様が良かったね。

幻影戦獄伝デモニオ - 廣瀬周
最終回。
主人公の性格が最後までだめだった。
女の子可愛い。

チャンピオンRED 2011年11月号の

アンケートは、増殖少女 プラナちゃん、家電探偵は静かに哂う。、ライコネンの熱帯魚


駄目だったのは、幻影戦獄伝デモニオ、どみなのド!、閃槍のリオネ の3つ。
に出します。

マツリセイシロウ大先生の新連載。
来月号から、秋田書店の問題児マツリセイシロウ大先生様がご帰還された。
漫画ちゃんと書いてたんだ。
題名は、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の勇戦い~(仮)なんだってよ。
四八(しじゅうはち)(仮)四八(しじゅうはち)(仮)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/561-e955c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ