週刊少年チャンピオン2011年43号、刃牙のベストバウト投票開始ッッ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/09/27(火)
バキシリーズ20周年記念で、ベストバウト投票が始まる。
俺的なら、
花山スペック、ジャック渋川、ピクル克己かな~?
勇次郎朱沢江珠ってのもある。
バランスのいい山本稔ってのも。

週刊少年チャンピオン2011年43号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
究極の象形拳は、光を真似る!!!
光は最強だからな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ところで、光よりもニュートリノの方が早いらしいよ!刃牙はニュートリノ法でw
刃牙がトリケラトプス拳をすると、トリケラトプスの存在に疑問符が付いて、
勇次郎が光を真似ると、光の最速に疑問符がつくんだけど、
そろそろFBIは、板垣恵介先生を捕まえたほうが良いぞ。

バキどもえ - いたがきけいすけ・齊藤直葵
板垣恵介先生よりも遥かに、女の子が可愛いね。
師匠を踏みつぶす日はいつの日か!

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
婦警さんヒンヌー!
独身を気にするヴォルヴィッグさんは、三十路かな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ダルマww
こりゃ、高崎のだるま市にイカ娘ダルマが出るの・・・侵略でげそ。
千鶴は、どんな願いにしたんだろう?!って思ったけど、ダイエットだよねw

弱虫ペダル - 渡辺航
呉の闘犬は、純粋に復讐だけ考えてたら強かったのかな?
彼女とイチャコラしてたから負けたのかな?
それにしても、闘犬が噛ませ犬だったとは思いも寄らない展開だった。
ちゅうか、先頭がガリガリ走っていのに簡単に追いつけるものなんですかね?

デザートローズ - 鷹見隼人
これはどうやって、三振にしたんだ?
ボール三球が、見せ玉だったのかな?
この漫画は、ワンナウツみたいなトリック合戦とかになるのかな?

ブラックジャック-青き未来- - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
格闘技漫画になってるけど、
ジジイが主人公なら、女性主人公のほうが良い。
青い果実。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
嫌いなやつを自らカバーすると言わせる力量!
この監督なかなか曲者やな。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
阿形の対戦相手は、幕下最重量の大森山の双子の弟だったw
阿形は大森山を投げ飛ばしているからな。
さらっと、十両と幕下の待遇の違いを解説してくれるところ好きだぜ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
うーん。
なんか、熱くなれない展開だ。
この獅子が、試合が終わったときには闘志に燃えているのかな?

ハンザスカイ - 佐渡川準
一人だと強いっていうのは、シュガーレスにも通じるんじゃないか?
これは、ハンザスカイとシュガーレスの戦いと言っても良い!
佐渡川準先生と細川雅巳の殴り合いだ!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タバコの値上げが議論されているなかでタバコ馬鹿を出す反骨精神が好きだぜ。
タバコ吸う奴は馬鹿っていうのを具現化した馬鹿だから面白い。

クローバー - 平川哲弘
イージス竹下さんwwww
この竹下さんの元ネタは竹下店長?ロン毛だから違うか。
変なバイトリーダーだと思ったら、イージスだったとは恐れいった。
それにしても、凄い強いやつを簡単に倒す奴が次から次に現れんな・・。

ましのの - 八谷美幸
貧乳だからブリッジが綺麗にできる室井さんとか言うなよ!!!
でも、最後のページだとチョットは胸があるように見えるぞ?
ちょびっと胸がある室井さん。

さくらDISCORD - 増田英二
さくらDISCORD、住吉さくらちゃん!!
僕は、住吉さくら派!
セミロングの黒タイツは良いよね。って毎回言っているきがする。
芽吹さくらちゃんは、不思議ちゃんやね。
でも、二人ともいっぺんに仲間にできそうで良い展開。

りびんぐでっど! - さと
テンポが凄い良かったよね。
もなこタン回じゃないけど、周りの登場人物が出てきてよかった。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
NJは、正義を正すって感じから一番遠い気がするよ。
なんかなーなーで終わらしそう。

シュガーレス - 細川雅巳
これは、実質的にヒラオリの勝利だよね。
1っ発殴られただけでよかったねw
正門は、この前よりも遥かに強くなっている気がする。
大熊ルイが、シロちゃんの鼻をパキろうとして失敗して自爆するのかな?

イマワノキワ - うえやま洋介犬
えー、いたずらだと思ったから仕方ないじゃーん。

てんむす - 稲山覚也
荒川選手は、いい表情になって来たね。
なんか腰が復活して、スケートを始めたら良い選手になれそうだ。
原田大将の過去はどれほどの物か見せて貰いますよ。

囚人リク - 瀬口忍
椿の人生はダメダメやね。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
なんか良くわからんかった。

ケルベロス - フクイタクミ
墓送りにした、崩達をつかって常世が何かするのか?
面白い展開だと思う。
崩をすべて倒して次にどうなるか心配だったけどコレは安心や。
真堂や、狗骸の里とか色々面白そう。
斬子さん、可愛い。エロい。パンツ履いていたのかな?

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
なんか頑張れ。

木曜日のフルット - 石黒正数
空手の達人を倒す、デン。
フルットは一生勝てないんじゃないかな。

アンケートは、ケルベロス、さくらDISCORD、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/566-6e3c5326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ