ラーメン二郎 環七一之江店。小豚ニンニクアブラ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/01(土)
京王新線の一之江店駅の近くにあるラーメン二郎です。
仕事帰りによりました。

ラーメン二郎 環七一之江店


ラーメン二郎 環七一之江店、小豚にんにくアブラ
小豚ラーメン、700円
ニンニク、アブラ。

土曜日の午後13時10分くらい到着で
10人待ちくらいでした。
路駐をしている人が居たけど、環七沿いだから止めたほうがいいと思う。

豚があったので小豚ラーメンです。
もともとアブラが少なめなテンポだったのでアブラを頼んでみました。

ニンニクは粗みじんの生にんにくかな?
食べると辛さが来るので印象的。
アブラは、固形アブラが増されます。
本当はアブラがよかったけど。美味しくいただきました。

シャキシャキ野菜に麺がよく絡んでぺろりと食えた。
これで量が少し多いだけでも
腹八分にならないから丁度よい量だと思う。

腹いっぱい食べると、
その後に買い物に行ったりが苦しくなったりするから!


花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか
(2011/10/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/569-c9475aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ