御徒町小町食堂~家庭の味がウリだよ。~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/03(土)
こんばんわ。
来る月曜日の健康診断を無事に乗り切るために
健康的な食事を心がけているつのしゃんです。
こんばんわ。

ラーメン屋、つけ麺や、担々麺を回避してフラフラ歩いていると
丁度、健康的そうな店を見つけたので入ってみました。

御徒町小町食堂の感想


御徒町小町食堂
入ると大きな冷蔵庫があり、食材が並んでいるので
お盆を使って、好き勝手に取って最後にご飯を注文します。

料理は、お店のおばちゃんが勝手にw電子レンジで温めてくれるサービス付きです。
問題はバイキングじゃないので、ホイホイ取っていくと
ご飯の金額が天文学的な数値に達します;ー;

そう言えば、入り口の看板に一汁三菜とか書いていたっけな。
というのを守らないと、
写真の構成で900円越です><;
チクショー!
こんな値段になるなら、斜め向かいにある
やよい軒に行ったほうが良かったZE!
ご飯がお替りし放題だしねw
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/57-e70cc30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ