最初の1年だけ楽しかったiPhone3GSから、THC EVO 3Dにmnpします。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/02(日)
ヨドバシカメラアキバで、HTC EVO 3Dの予約をしてきました。
10月1日15時頃の予約で、既に2組目でした。
場合によっては、10月7日の発売日にGETできないかも( ゚皿゚)キーッ!!

ソフトバンクiPhone3GSから、アーウーのTHC EVO 3Dにmnpします


ちゅうことで、MySoftbankからmnpの番号を取得しようと思っても
何処にもリンクがない!!!
ので調べたら、

「My SoftBank」で他社へ移転する携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の手続きはできますか?
Y!ケータイ版(3Gのみ)My SoftBankからであれば、
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で他社へ移転する手続きができます。
パソコン/SoftBank スマートフォン/iPhoneからは、お手続きできません。
だそうで!!!!
2年前のドコモですら、iモードからmnp番号を取得出来たのに!!
立つ鳥跡を濁しまくりだよ!!

MySoftbankから、クレジットカードの変更や住所変更、プランの変更まで出来る万能君だったから
信頼していたのに、最後の最後で濁しまくったw
まあ、出ていく奴に親切に扉を作る馬鹿も居る筈無く^^;

明日にでもソフトバンクショップに、MNP番号を取得しに行くよ。
10月4日10時(日本時間、10月5日2時)から新型iPhoneの発表があるので、
10月5日になると、ソフトバンクショップもMNP予約者で待ち行列が出来そうなのでw



iPhone3GSは、購入して最初の1年間は素晴らしい感動とサプライズ?w
を提供してくれた機種だと思う。
iPhone4が出たあとの、iOSのアップデートでイキナリ切り捨てられて
動作が重たく、標準カメラアプリなどがクラッシュするようになって
iOSをアップデートするたびに不具合が増えていく様を目の当たりにして
Androidに移行を決意させてくれたのも
今では良い思い出だな。


IS01,IS02とか出していた時に思いっきり馬鹿にしていた
au by KDDIに行くとは思っても見なかったわw

au、KDDIのスマートフォンが何で残念なのか解りやすく解説だよ。

良い機種を出す所に移動するだけだ!!!!!



HTC EVO 3D 大容量互換バッテリー(3500mAh)+ 専用バックカバー1点+液晶保護フィルム1枚【3点セット】HTC EVO 3D 大容量互換バッテリー(3500mAh)+ 専用バックカバー1点+液晶保護フィルム1枚【3点セット】
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/570-a9b0e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ