週刊少年チャンピオン2011年44号、イカ娘BIGポスターつきでゲソ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/05(水)
イカ娘のアニメですね。
一期ほどのOPのインパクトが無いですよね。
前のOP曲はイカ娘の為に作ったって感じだったのに
今回の曲は普通だ。
そのかわり、CMタイアップの多さが異常。

イカスミ塩 まっ黒じゃなイカ? 侵略!イカ娘ラベルイカスミ塩 まっ黒じゃなイカ? 侵略!イカ娘ラベル
()
イカ墨ショップ

商品詳細を見る


週刊少年チャンピオン2011年44号の感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
2本立て。
早苗は、清美ちゃんにソロソロ本性を打ち明けたほうがいいでゲソ。
早苗の家の空間は、きっと安倍先生の家のレイアウトと同じな気がする。
ぬいぐるみとか買ってたし。

ケンケンで1話作りやがったw
イカ娘は転ぶたびに墨を吐くのか・・・迷惑だなw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
くまぷー!!!
人形が勝手に動かない所が良い。

範馬刃牙 - 板垣恵介
たしかに、勇次郎の型は美しいねー。
蹴りとか見事だよ。

ましのの - 八谷美幸
表紙、絵が似てないのに似ている驚き。
室井さんのオッパイが小さいのを、また当回しに馬鹿にしたなー!
しかし、ニンニクとか生で食べないだろ。

弱虫ペダル - 渡辺航
皆で全速力で走っていたのに、皆が結局 合流したのか。
一人ひとり減っていくって・・・御堂筋さ・・・
お前のところ二人しか居ないんでんよ?w
脱落者が出るたびに、小野田ちゃんが後ろに落ちて助けます。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
阿形かっけー!
日本人力士の夢が詰まってる!!!!!!馬鹿だけど。
どんどん吽形さんの引退フラグが立ちまくる。

囚人リク - 瀬口忍
腐女子歓喜の筋肉ムキムキ男ふたりが真っ裸。
クズは死ぬまで殺しあえー!

りびんぐでっど! - さと
お化けの真似をするゾンビw
目が泳いでるぞ!w
最後は、水森さんに嫉妬!これはラブなフラグだな。

デザートローズ - 鷹見隼人
無意識に魔球を投げていたんだけど
意識したら投げられなくなったりしないのかな?
球を一球も受けなかった元キャプテンの敗北や。

ブラックジャック-青き未来- - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
4億ドルがなにかのヒントなんだろうね。
次の国を作る為のお金なのかな?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
サーシャのために死にたい感は素晴らしいよね。
俺も幸せそうに笑いながらサーシャのために死にたいわ。

ケルベロス - フクイタクミ
赤目嵐たん・・たぶん兎の崩なんですかね?
兎で崩そうなのは、因幡の白兎とかですかね?
一つだけ言うと、週刊少年チャンピオンでは縦巻きロールの女はボコボコにされる運命。
親分に兄貴ってまるでヤクザ系な女の子。

クローバー - 平川哲弘
あんなに強かった連中が、簡単に雑魚化しすぎだろ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
何だこいつ。

さくらDISCORD - 増田英二
住吉さくらちゃん!
お母さんが倒れたのは、遊んでたからじゃないし。
ブラコンやめれ!

シュガーレス - 細川雅巳
一撃で負けると思ってた?グリズリーちゃんは強かったですー!w
シロはシャケじゃなく犬に恋をしたw
上を目指していたのが前を見るようになったって負けフラグじゃね?

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
おいw前回の独身警察官さんは何処行った!w
女子高生が登場かよwデコ広いでーす。

てんむす - 稲山覚也
てんむす、立浪部長開眼!
立浪部長が開眼したー!これは、覚醒したパワーが出てくるぞw
原田さんも先行逃げ切りで戦うけど、凄い汗をかきすぎで
水を呑む展開か?


行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
NJは魚が好きなのか。
まえまえから、ヨシノさんに似てきたなって思ってたw

ハンザスカイ - 佐渡川準
藤木さんは何度もレイプから立ち直った勇者だからな。
女に負けて空手を習おうとしたハンザとは格が違うのだ。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
猿になったらどうやって生活していくんだ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
2人に抑えられるのか、勝てなくねえか?

鈴木華子ちゃんの戦慄 - 窓ハルカ
えーーーーーw
生理とかチン毛とかwww子供かっ!そんなので大人が笑うかっ!
って少年誌だった・・。
なんか意味不明に熱い展開だった。
本当は良い奴でよかった。

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
卑弥呼かわいそうです。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットやさしー!!


アンケートは、ケルベロス、さくらDISCORD、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/575-8c8aac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ