ラーメン二郎、神田神保町店。昼間っからサボってラーメン食うなっ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/07(金)
昼間11時40分位に到着で
30人待ちくらいでした。

ラーメン二郎、神田神保町店


ラーメン二郎神田神保町店の小豚ラーメンニンニク少なめ
小豚ラーメン、ニンニク少なめ。

昼前から、サラリーマン並びすぎだろ。
大学生らしき人も沢山。

でも、昼間のラーメン二郎なので
他の人も、ニンニク少なめを頼んでいる人が多かったですね。
私も神保町で、会議?が有ったので事前に寄ったのです!


店内には、ラーメン二郎仙台店のポスターもありましたね。
黒烏龍茶も売っているので至れり尽くせり。


神保町のラーメン二郎の方は、
量の方はラーメン二郎標準くらいですかね。
スープはいまどき珍しい、縁から溢れそうな位に入っています。

豚は柔らかかった。
スープの表面には透明なアブラの膜。
ヤサイはシャキシャキしていて麺とよく絡む。
麺の方は少しラーメン二郎標準よりも少し細いか?
標準で少しカタメに茹でられて、ホギホギしてた。


昔に神保町店で食べたラーメン二郎を100点として
他のラーメン二郎と比べているのですが
今日のは80点くらいでした。

あの日食べた神保町店はもう戻ってこないのか
ただの神が重なっただけだったのか、も~しらん。


ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
(2010/12/03)
牧田 幸裕

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/578-ae69d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ