あづまin浅草の純レバ丼。 純ってなんだろう。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/08(土)
浅草ROX、牛丼の松屋のあたりにある中華屋?さんです。

あづまin浅草


あづまin浅草の純レバ丼
純レバ丼、850円

ボロボロの中華屋さんの雰囲気ですが、
覗いてみると結構フレンドリーな対応で入りやすいです。

店の中は奥まで広いカウンターが広がっています。
店内の張り紙は色あせているのですが、
純レバ丼のメニューが沢山はってあったので注文。

本当は海鮮チャーハンを頼もうと思ったのに
純レバ丼・純レバ炒めが気になったのですw


出てきた、純レバ丼は、
生レバーを炒めて味を付けたものにネギを載せた丼でした。
レバーは凄い柔らかく、甘辛く味付けされていました。
唐辛子も少し入っているのかな?
ネギを混ぜて食べると臭みも少なく
レバーの柔らかさと旨みが際立って美味しかった。

スープはチャーハンの時に出てくるスープですね。
ラーメンスープにネギみたいな。


ただし、量が少なかったので
他にラーメンとか頼んでも良かったと思う。

あづま 中華料理 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



【冷凍発送専用】冷凍真空パック 黒毛和牛生レバ (100g)【冷凍発送専用】冷凍真空パック 黒毛和牛生レバ (100g)
()
有限会社まんぷくカンパニ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/579-e27e63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ