週刊少年チャンピオン2011年45号、打ち切り故に人は苦しまなければならぬ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/11(火)
伊藤正臣先生が週刊少年チャンピオンに帰ってきた。
4コマ漫画だと思ってみたら
チャンとした漫画だったのでビックリした。


週刊少年チャンピオン41号
週刊少年チャンピオン41号、ケルベロス
週刊少年チャンピオン45号
週刊少年チャンピオン45号、ケルベロス

週刊少年チャンピオン2011年45号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
田所さんが出たけど、顔面汗だくなんだけど大丈夫?
荒北先輩が一番最初に脱落かっ?
まあ、引っ張って先頭まで来たからね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
ゴメンね・・殴って・・。
に和んだけど、俺も勇次郎に手柄を褒めてやるから
撫でてやろうとか言われたら泣いちゃうかもしれん。

クローバー - 平川哲弘
何も言わずに金を貸せとか馬鹿をいうな!
そいつに金は無いぞー!バリバリー

侵略!イカ娘 - 安部真弘
腕組しているイカ娘可愛いし。
髪を下ろしたシンディーカワイー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ロッテファンのクセしやがって、
広島東洋カープを笑うとか・・・許す!
まぁ~どっちもダサいけどね。

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
黙っていれば可愛い店長と
オッパイに弱いイケメン?
ヴォルビィックさんは~そんな性格だから三十路まで独身なんだよ。

デザートローズ - 鷹見隼人
野球の本質・・・!
山田太郎にでもなったつもりか!

りびんぐでっど! - さと
お母さんって童顔もなこみないな顔してるよね。
旦那と混浴かっ!って思ったら猿と一緒に入ってたw
さらば、もなこ!!

囚人リク - 瀬口忍
1週間も飯が食えなかったらガリガリになっちゃうだろ。
ちゅうか、リクって全然脱獄しないね。

ブラックジャック-青き未来- - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
まともな事を言っているブラックジャックだけど、
お前は送金無かったら死んでたぞ!
ま~ブラックジャックだから演技ですべて計算尽くかもしれないけど。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
田舎メイドレベッカ!!! ><;
インテリデジェルとお似合いだ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
白水さん覚醒フラグかっ?!
だが、白水さんだよな~。
吽形さんが燃え尽きるところだった!!やべーでこれは。

てんむす - 稲山覚也
原田さんが元長距離選手という力を使ってどこまで耐えられるか!
立浪部長は化け物かっ!
満腹中枢が満腹信号を出す前に大量に食うっていうのは良い作戦だったが。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
凄く嫌いです。

さくらDISCORD - 増田英二
ヨッシーを諦めたのは桜ノ宮だったのか!
あと一歩で世界は変るって言うのは確かにそうだよね。

ケルベロス - フクイタクミ
夏の臨海学校~
水着とか学校指定のスクール水着じゃないとか青春を謳歌しているとは言いがたい。
ハンナちゃんがスタイル良過ぎでビックリするよね。
それにしても、金屋さんの隣に立つと鶴原はまるででそびえ立つエベレストやな~。
着痩せするブヨブヨ冬子先生。

シュガーレス - 細川雅巳
シロは最後まで馬鹿犬を真似する我を貫き通すことが出来なかった。
これは、実質的に大熊ルイの勝利だよね。
一方的に顔面を殴り続けるとか卑怯極まりない!!!

ハンザスカイ - 佐渡川準
レイプされた藤木さんが優勝してしまうのか空手大会!
ヒロインじゃないけど、好きな娘に頼られて良かったね!!!!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
99回無駄に走り1点を取る!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
どど~~んっと、主任に奥さんが居たことが暴露される!!w
行徳に引っ越さないで部屋を借りたのは
持ち家かマンションがあるのかな?

アクシア - 伊藤正臣
普通に漫画してて面白い。
この悪魔は、実はマツリセイシロウ先生の女体化した姿なんじゃないだろうか?w
悪魔みたいな課題を押し付けられて三重までヒッチハイクで帰ったっていう。
なかなかダイナミックな演出で勢いがあって面白かった。
ど~成るのか分からないけどギャグ&少しシリアル路線なのかな?

イマワノキワ - うえやま洋介犬
アイスになったから食べるのかな~とか思ったけど違った。
取材の為に次回休載とかさ、何処に取材にいくのだろうか。

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
奇跡で卑弥呼を撃退だー。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩よりの、フルットの方が頭いいよレヴェル。


アンケートは、ケルベロス、アクシア、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/582-e517d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ