りびんぐでっど! 1巻の感想、ヒロインが胴体真っ二つでのたうち回る漫画

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/15(土)
ちゃんと火葬しないから、新鮮なゾンビが出てきたゾー!
でも、可愛い女子高生ゾンビだしOKだろ。
ゾンビ萌えー。
臓物萌えー。

りびんぐでっど! 1 (少年チャンピオン・コミックス)りびんぐでっど! 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/10/07)
さと

商品詳細を見る

さと「りびんぐでっど!」1巻のストーリー


青山圭太は、灰田もなこと言う好きな子が居たけど死んでしまいました。
生きている内に告白出来なかった事を後悔した青山くんは、
もなこちゃんの棺にラブレターを入れサヨナラの挨拶をして家に帰ってくると
・・・・
ゾンビになって復活した灰田もなこちゃんが現れ
ラブレターを送ってくれた人ならゾンビになった私でも
受け入れてくれると思って・・(ラブレターの内容をバラされたくなければ!)
っということで青山君の家にゾンビが同居することになりました。
りびんぐでっど!、これから登るぞゾンビ坂

な~んてな、全然終わりじゃないです。
その後も、青山君の家の冷蔵庫の肉を食べたり
カラスに食べられたり
犬に腕を持ってかれたり
変な科学者にバラバラにされたり
焼肉屋でアルバイトしたりしていますw


さと「りびんぐでっど!」1巻の感想


ら~らら~らラブゾンビ~。
っていう、筋肉少女帯のトゥルーロマンスって曲が思い浮かぶ漫画w

いや~、もう可愛ければゾンビでもイイじゃない!
ちょっと乱暴に扱うと腕とか頭とか取れるし、
顔色とか悪いけど、内蔵はピンクじゃん?
しかも、肉奴隷(お腹が空くと人を襲うようになる、肉を食べると治る)だし
へっへっへ、可愛い顔して(肉に)ガッツくんじゃねーよ。
みたいなw

それにしても、家族バレが2話目で、友達バレが3話と言う驚異的なハイペース。
早い!って思ったら結構、皆が普通に受け入れていてビックリだーよw
ま、ギャグマンガだしね。

一番 面白かったのは、映画館・オブ・ザ・デッド!かな。
ゾンビの恐ろしさを痛感してもらうために連れていったB級映画で
映画よりも恐ろしい、ゾンビがのたうち回るという恐怖w
ヒロインが、胴体真っ二つでのたうち回る姿は
さすが週刊少年チャンピオンだねって思ったねw
りびんぐでっど!、ヒロインが真っ二つ!これでいいのだ

しかも、このゾンビ・・・焼肉屋でアルバイトしてるぞ!
りびんぐでっど!、ゾンビが焼肉屋に体当たりアルバイト
ゾンビですら肉を食うために働く漫画;ー;
ゾンビだってニートは許さない!!!!
夢が無いぜ週刊少年チャンピオン!w

りびんぐでっど! 2巻の感想、肉食系ゾンビ!
りびんぐでっど! 3巻の感想。ゾンビでも人間の尊厳があるらしい。
りびんぐでっど! 4最終巻の感想。ゾンビだけど好きなんです!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/584-a3efb861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ