チャンピオンREDいちご 2011年Vol.28号、覚悟のススメ外伝!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/16(日)
いきなり突然、覚悟のススメ外伝と言われてキョドった。
開花のススメ。ってことで女性が主人公のお話。

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/08/19)
山口 貴由

商品詳細を見る


チャンピオンREDいちご 2011年Vol.28号


カガクなヤツら-吉川英朗
愛利ちゃんのおじいちゃんは、岩男と戦ってそうな感じやね~。
こんな爺さんの元にいたら体をロボットに改造されちゃうで。
綾奈ちゃんは可愛いんだけど、オツムが弱すぎ体が感じ過ぎで付き合うって
感じじゃないんだよね。

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
二人同時スケコマシ!
ちゅうか、同時合体が出来なかった原因は?
素直じゃなかったから?
だが、それだとツンデレのデレ期に突入せなー。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
オーロラの壁に守られている東京と
それ以外の無法地帯の地域。
無法地帯の地区に、汚れを知らぬ乙女が
怪我をした兄を見舞いに行って・・・・。
砂上の楼閣みたいな、虚ろな平和が良いね~。

レスキューME!-巻田佳春
さらっと魔法が使える設定がww
清水さんのジッパーが徐々に下がってきているっす!
この淫乱女は!けしからんです!

トモダチ作戦8月-菅原キク
トモダチを強く思いすぎて狂った行動をしてしまったんだね;ー;
とか、泣くと思ったかよ!
ドン引きですわ~。
一言 いい間違いしたら共犯になりかけるわ。

えんじがかり-三浦靖冬
うひゃー、えんじラブなのか~ヒューヒュー

ひょうい☆ドン!-たかやKi
女の子可愛い。
退魔師なのかな?
次回から本格連載。

おとまりHONEY-みずきたけひと
委員長にライバル出現!!
前回、あんなに告白するって意気込んでたのに一気に後退したね。

サイコドライバー寝夢-ボウイナイフ
ブラコン病を結局どうやって直したのか解らなかった。
素直な気持ちにしただけなのかな?

帝都闇花忌譚 天使の贈り物(トリート)-二ノ瀬泰徳
二ノ瀬先生なのに久々に心温まる話だった。
医者を志した目的を忘れるだなんてー!

すたどる!-YUKIRIN
貧乏アイドルは良いが、
事務所でアイドル同士がらぶちゅーはいかんだろ。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
ユイカ先輩に近づくどころか離れてっているw
もう、其のまま女になっちゃえよ。
ぜったいに小栗は、男に戻す気なんて無いぞ。

バケカノ-井上行広
黒アリスちゃんの服がゴスロリだったけ?
素っ裸じゃなかったか?
いまさら、具の中身まで見られても~今まで見られ続けてるんじゃ?

ゆりめくる日々-海月れおな
相変わらずシュール。
悪気は無いんや、悪気は。

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
話が進んでねー。
とっとと戦争しろやー!

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
これは、何時か母親の首をとっちゃるけん!って宣言だよ。

黒姫士アイアンドレス-ザンクロー
自分の珍子が、女の子に移ると
興奮するって新たな快感。
だけど、乱暴に扱うのはやめてー。

彼女はUXO-kashmir
兵器が海水浴とか狂ってる。
イカ娘が怒鳴りこんでくるレベル。
佐藤さんかわいぉ

にゃっと!-しぐにゃん
何時になったら、発情期がくるんだろうか~。

ヤン病んやん-大橋薫
この先生はドーテーかインポか年増好きか、人形フェチよ!
ちゅうか、人形の事話して先生の興味を引いて
モット遊びたかったら、私の彼氏になりなー!って
言ったほうが早いな。

キルアニ-かわのゆうすけ
ストレートに命を狙う妹登場w
この黒髪の妹なら殺されても良いだろー。

アクロウム エチュード Canvas4-定池真実、宇佐美渉
ハーレムエンド!
誰も血を流さないエンドって良いね。

しや~まんず・さんくちゅあり-こいでたく
ハーレムエンド!
良くわからない理由で、200年間練ってきた作戦がバレるとかダメだよ!w

アンケートは、キルアニ、ヤン病んやん、アイドルプリテンダー
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/586-9c3cd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ