週刊少年チャンピオン2011年46号、あらゐけいいち先生登場!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/17(月)
木曜日のフルットのタイトルと1コマだけ
日常のあらゐけいいち先生が登場w
木曜日のフルット、あらゐけいいち先生バージョン
ほのぼのフルットとマッチする絵柄だよね。

週刊少年チャンピオン2011年46号の感想


囚人リク - 瀬口忍
運動会で何週もするのかと思ったけどサクっと最終種目まで言ってワロタ。
もしかして、レノマは素っ裸で牢屋から出されたんじゃないか疑惑がww
フルチンで黄昏るレノマさんかっけー。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
珍しくギャグ連発で、
勘違いが勘違いを呼ぶ系。
早苗の衣装が素早く変わって、イカ娘には珍しい漫画的演出でビックリした。

弱虫ペダル - 渡辺航
遂に箱根学園から脱落者がー!
脱落者が徐々に出てくるのは知ってた。
荒北さんが頑張ってたからな~~過去編とかフラグ立てるし。
先に箱根学園に脱落者をだして、
ピヨった坂道君を誰かが諭すって感じなのかな?

範馬刃牙 - 板垣恵介
褒める!!!!!!!!
ただそれだけなのに、とっても熱い展開だ。
拒否している刃牙を無理やり撫でようとする勇次郎。
その強引さと自分の意思を曲げないのが勇次郎の強さか。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
なりきりの小鉄らしくて良いラストだったw
思い込みの力で、アカネちゃんも不幸なんじゃ?

りびんぐでっど! - さと
三十路先生を出すとは大胆だな!
そんなオバちゃんで釣られる俺じゃないくまーーーーーーーーーーーーーーー
最初、主人公が女装してるのかと思ったよ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
そうか、ここで手術を選択したら引退しかねないから吽形さんは
ここで引退を決意して最後の土俵に上がろうとしてるのか。
最初、タコ部屋5人は多いと思ったけど
こう云う演出の時は近いけど遠くて良いね。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
豪勢になって来たじゃねーか。
敵さんは5人プラス女主人かね?
しかしスコーピオンの看病にアテナが居ることにワクワクしちゃう。

ましのの - 八谷美幸
ましのの単行本の表紙がエッチで買いづらいです><;
また、むろいが馬鹿な事を考えたぞー。
むろいさんって孔明だと思ってたけど馬謖じゃね?

クローバー - 平川哲弘
チン毛の千尋・・・・。
前回も殴られて終わった気がするんだがループしてね?

さくらDISCORD - 増田英二
住吉さんのツンデレがデレ期に入ったでw
笑うと可愛いぞー。
あ、でも桜ノ宮以外にはツンツンを継続してくださいw

シュガーレス - 細川雅巳
矢坂w
シロの鼻をパキるとかwwwシロの鼻は既に折れていてパキれないちゅうねん。
武藤君は、繰り返し目的を唱えることによって強くなるのかな?
信念の強さ?

デザートローズ - 鷹見隼人
モブが適当すぎて面白い。
真剣で俺に恋しなさい!

ブラックジャック-青き未来- - 岩明均・中山昌亮・手塚治虫
良い所で中断。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
監督の指示なしか~十六ちゃんよ~。

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
鮫肌油ギッシュ友子は面白いデコだな~。
ま、うずらさんが居れば不要な子。

てんむす - 稲山覚也
立浪部長は妹弟が居る長女さんなのかな?
立浪部長は、大食いの為の練習をしてきたプロ!
相手の原田部長は頑張ったけど大食いの練習をしてない素人だったか。
気合だけでなんとかなる相手じゃない!
次の試合からは、本当に大食いを極めた同士の相手になるんだろうね。

ビジンマン - 永井豪・近藤豪志
漫画に永井豪でてくんなw!
次出てくるときはビジンマンに殴られろw
ミダラさんは倒したから次の敵はだれなんだろう?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
スーパーバイトNJ、クンクンカムカ
南行徳駅前の本屋にNJのサインがあると聞いて行ったら
他のサインも有ってワロったw
写真を取るときは店員さんに許可をもらおうー!←重要
NJが誘われなかったのは
締め切りが有るとか自分で言ったんじゃね??

クンクンカムカ単行本出してくださいよー。
あと、トンボー2巻。

トンボー 1 (少年チャンピオン・コミックス)トンボー 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/05/08)
沼田 純

商品詳細を見る


ハンザスカイ - 佐渡川準
先鋒で一年を倒しまくって調子くれてる吹越さんを倒す!
が普通に考えたら倒せないよな・・・。
主人公補正を使っても奇跡が起こらないと勝てない!
どう倒すのか、どう負けるのか見物や。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
正義も悪もなくただ、病魔に侵されて死ぬ。
現実だけどこれ病魔なのよ。

ケルベロス - フクイタクミ
サービス回。
今回はスクール水着の巻!!!
金屋さんは狸に、冬子先生はまだカラスに取り憑かれているのでは?
ハンナちゃん男前でかっこ良いです。
前回、最終章って言ったので1部完ですらないクライマックス;ー;

アクシア - 伊藤正臣
漫画家のリアリティが有りながらも
ギャグに徹していながら
サラリと熱い情熱をだしてくるのが良いと思うわ。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩さ、売れない漫画家と結婚しちゃえよ。


アンケートは、アクシア、さくらDISCORD、ケルベロス



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/587-32c2ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ