チャンピオンRED 2011年12月号、社畜男子の変身漫画や

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/23(日)
またまた、付録はボックスティッシュを覆う箱。
ギリギリいちばんうしろの大魔王。
乳輪見えてる感じ。

チャンピオン RED (レッド) 2011年 12月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年12月号の感想


リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
ヒーローアクション物。
マイティーハートと違って変身すると強くなるねw
先輩がオッサンぽくって良いわぁ~w
最後に拳銃を残して消えちゃったのかな?また登場するんかな。
会長の孫ちゃん可愛い。
一歩間違えば、フランケン・ふらんのセンチネルになるかもしれんが
熱い心で何とかしてくれよ。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
平行世界を渡る船をだしてきたーw
可能性の世界なら、みんな幸せになれるのかな?
不幸な可能性を全て排除した可能性の世界なら楽園?
ちゅうか、平行世界の向こうにいる箱舟使いが黙っちゃいない気がするが。

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
面白い!
早川さん可愛いよね。
ちゅうか狂っていた女の人は保健室の女の人と同じひとなの?
しかも続くのかよ!って所に一番おどろいた。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
道路に紐を通して洗濯干しとか爽快で良いよね。
ファントムの中に飛び込むか否か。
正史はダメななー、八重子ちゃんをヤルチャンスだったのにw

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
全てを喋ってから死ね。
ちゅうか、人類を救う答えが解ってるなら実行するだけやん。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
アンヌ隊員がセクシーすぎて立ってきちゃう。
家電うんちく楽しいです。
フルコンが馬鹿だけど性格が良いからGooDだね。

フランケン・ふらん - 木々津克久
センチネルのターン。
正義の味方がウラで、悪役を支援してお金儲け見たいなw
リヴォルト・リヴォルバー灰児来てくれー!!

エクゾスカル零 - 山口貴由
エクゾスカル雪、初夜六花ちゃん
超可愛いヒロイン?
エクゾスカル雪、初夜六花ちゃん。
刀を重いと言う非力で、よく支援戦士から逃げていたよな。
造反粛清に一ミリの躊躇もなく実行するのが
覚悟も普通じゃないよね。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
ルストハリケーン撃ちまくりw
時代を変えすぎだよミネルバ、まるでゲームだよな。
自分の都合の良い様に。
今回だって、兜甲児が負けたら次の世界に行けばいいんだもん。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
ライコネン先輩どうしたんだ!
部室から移動したのかそれとも消えたのか
エンゼルフィッシュも消えてるぞ。
藤間さんが普通の女の子していてびっくりする。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、火竜公女
ぶひー!火竜公女でてきたw
これはまた、勇者がフラグを建築するのかな?
勇者の力に鎧がのって最強に見える。
ちゅうか、女魔法使いは何処に居るんだよw
全然探してねーじゃん。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
付録の表紙になっているコロネが死んだんだけど人造人間だから復活するんじゃね?
ケーナの処女は心配だけどさw

魔王ダンテ対ゲッターロボG - 永井豪・ダイナミックプロ
ゲッターのパイロットが魔王に取り込まれたのに
他にも魔王の転生君がいるんか?
近くに居るやつを手当たり次第取り込んでる系?

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
ひかりとカゲリちゃんなら、素直な優しさだけなら
カゲリちゃん一択だよな。
ひかりちゃんも人の痛みを知って大人になってもらいたいけど。

閃槍のリオネ - 大野ツトム
一気に展開してきたけど、
本当の力に目覚めた大殺凶星さんとは仲が悪いんだな?
裏があるのか。
リオネのもとになった女の子がショータが好きなだけなのか。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
ビッグファイアは目覚めてないから、ライセを倒せない系なのか?
ちゅうか、目覚めさせるように努力しろよ。
十傑集とか力を合わせればライセを倒せそうな気もする。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
途中参加が認められてるとか
どんどん転校したことにして
参加しまくればイイジャナイカ!!!!!!!!

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
最後の最後に、金山いって金稼ぎとかw
この漫画らしい酷い終わり方だった。
もっと感動的な終わり方おだな~w

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
第二集として、2巻が発売されるぜー!!
ワガママ娘に振り回されたけど最後に1個だけワガママいって
幸せに慣れたね。

チャンピオンRED 2011年12月号の

アンケートは、増殖少女 プラナちゃん、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~


駄目だったのは、セーラー服と重戦車、フランケン・ふらん、 ジャイアントロボ~バベルの籠城~ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/591-2473615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ