週刊少年チャンピオン2011年47号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/25(火)
イカ娘クジはフィギュアよりもコップとかクリアファイルが欲しいな。

週刊少年チャンピオン2011年47号の感想


ましのの - 八谷美幸
室井さんが密かに、ましのの事を馬鹿にしていてワロタw
でも、室井さんもさ孔明とか言われているけどヴァカだよね。


範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎の強さの・・ワガママを見た!
刃牙が倒れたけど、どうやって立ち上がってくるのかっ!
単行本の売上が週刊少年チャンピオンでの連載の最小単位ッッッ!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴さんの太る原因を見た気がする!!!!!!!
それはダメだろ!
24時間営業の海の家って
交代シフトが無いのに次の日はどうするんだw

弱虫ペダル - 渡辺航
弱虫ペダルミュージカルの役者さんが乗っているけど、すげー似ててウケルw
小野田うぜー!
もっと、勇次郎のような条件に左右されない強さを身につけよ!
レース最終日のゴール時に、6枚ジャージが揃っているのは少しも重要ではない!!
って事は事前に説明しておけよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
飛び出す絵本に負けるとか不幸ってレベルじゃねーぞ!

空が灰色だから - 阿部共実
カムバック!!
運命に立ち向かう、大村いちご!
かっけーw
運命に勝ったけど弄ばれたw
あほかw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
十両昇進をこいうカタチで迎える事になるとは演出だね~。
事情を知っている人は誰も喜んでないし
事情を知らない人は凄い喜ぶ2重感情が良いね。

てんむす - 稲山覚也
先生はいつの間に傘を持ってたんだ?
星野先生は、皆にポンコツでアスリートとして
もう未来が無いことを知って欲しくて
ポンコツポンコツ言ってたんだね!
・・・・・・・、そんな感じじゃなかったぞw

囚人リク - 瀬口忍
なんで棒倒しで、殴り合いしてんの?
棒を倒せよw
股間に付いている?ホモかっ!

クローバー - 平川哲弘
インフレってレベルじゃねーぞ!

シュガーレス - 細川雅巳
一人でどうのこうの言っているのに
胸にエクレアって刺青掘るのはどうなのさ。

デザートローズ - 鷹見隼人
トントントンって王者と練習試合。
どーなんだ?
キャッチャーのリードのみで、王者を倒したかったのかな?
変な顎髭のデブが気になる。

りびんぐでっど! - さと
ラーメン二郎系かっ!!!!
こんな彼女がいたら、楽しいだろうね。
ラーメン二郎行ったりラーメン二郎行ったり。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
うーん。
解んない。
ヤッパリ、山田は、座って送球。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
漫画も全て沼ジュンなら週刊少年チャンピオンも崩壊だね。
つまり、沼ジュンオンリーの単行本は崩壊するって事だよ!
だから、単行本でないのか。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
フローライトwww
田舎娘フローライトが可愛すぎて生きているのが楽しい。
ストーキングしてたってことは、何かしらの隠密かなんかかな?

恋弁 - サブ
このペンネームさ、単行本が出た時に検索ヒット不可能じゃね?
表紙の顔が、ましののの室井さんかと思った。
初めから、目標が設定されていて読むのがスムーズで
スピード感が有ってよかったわ。

さくらDISCORD - 増田英二
住吉がデレた!!!!!
ちぐはぐ青春チーム桜!
でこれからどうしていくんだろう。
良いエンディングだった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
みんな、結論を言って欲しくて焦りまくりだよね。
マイちゃんの笑顔を見るためとか?

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
二十歳のスクール水着で釣られる俺じゃないクマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハンザスカイ - 佐渡川準
必死の反撃だけど、これは相手をびっくりさせて出せた一撃だよね。
まだ、仲間と一緒の方が強くなれるって感じじゃない。

ビジンマン - 永井豪・近藤豪志
エロエロビジンマン。
変な親父が敵だと思ってたら、ミダラマスクが出てきて一安心。

ケルベロス - フクイタクミ
何処か別の雑誌で、
続きを
続けさせてくれるところは無いですかね。

アクシア - 伊藤正臣
漫画をテーマにしているという枠に捕らわれずに、
悪魔が学校を破壊するとか面白い展開w
たしかにリアリティは大切だw
ションベンちびった描写も、伊藤正臣先生の経験値なんですかね?

木曜日のフルット - 石黒正数
熊は普通に1匹いたら怖いよね。
だが、デン>熊 だよ。


アンケートは、空が灰色だから、アクシア、恋弁



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/593-d4e946a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ