ラーメン二郎 仙台店。宮城県の仙台の仙台

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/29(土)
仙台って、宮城県の仙台です。
栃木が最北だったのに、ぐぐ~んと北に北上して
仙台にラーメン二郎が出店です。
なんでも、店主が仙台出身らしく。(って千住大橋店主が言ってた)

ラーメン二郎 仙台店。


ラーメン二郎 仙台店、小豚ラーメン。
小豚ラーメン、750円(ニンニク少なめ)
電車代はPriceless

朝11時半開店で、
11時40分位に到着で50人待ちくらいでした。
開店したのは45分くらいかな?
それまでに60人くらい並んでた。
ラーメン二郎の隣のマンションを超えて不動屋さんがある交差点まで行列ができて
そのまま歩道沿いに曲って、とんかつ屋さんまで行列が出来てた。

それで、行列の回転は早くて12時50分過ぎにはラーメンを食べることが出来た。
店でウーロン茶等は販売してないから、
別の所でウーロン茶を買って来るのが良いと思う。
座席数は15席で、
カウンターにある調味料は、コショウと唐辛子と豚醤油タレ。
プラスチック箸に、レンゲは無し。

メニューは、
ラーメンの大小×(普通、豚、豚ダブル)の6種類。

ラーメンの方は、
麺はカタメで茹で上がっていて噛み応えが有って旨い。
ヤサイはサクサクタイプで、麺と一緒に食べると
食感が面白くて旨いんだよ。
豚は、豚バラを丸めた奴みたいなので
柔らかくて美味しかったけど、味があんまり付いてなかった。
スープは濁っているタイプのスープで、
豚の旨味が出てて美味かった。
ラーメン二郎 仙台店。
初めて行った、
ラーメン二郎仙台店は
上出来の味でした。
この味が続くなら、関東から遥かに遠い仙台の地でもヤッていけると思うよ。

ラーメン二郎 仙台店ラーメン / 勾当台公園駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/595-a4592095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ