ばくおん!! 8話の感想、ピースサインは2万円でどう?の意味なの?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/10/31(月)
ばくおんの小部屋は、来夢先輩!!
無口が売りの、ヘルメット美少女!
体重もリンゴ3つ分とアイドル体重を遥かに下回る痩せ型。
ヘルメットの脇から見え隠れする、三つ編みお下げに
ハートのイヤリング?がチャームポイント。
ライム先輩は、デュラハンかもねw
ハハハッ、まさかね。
そういえば、来夢先輩って名前は
函館のライダーハウスライムライトカラなのかな?

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2011年 11/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2011年 11/25号 [雑誌]
(2011/10/18)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」8話のストーリー


佐倉羽音がバイクをGETしたのでバイク部の面子でツーリング!
に行くことになったのだが、
"誰も誘っていない"、鈴乃木凛が行かないと言い出し誰も止めなかった。

羽音・ワカメ・来夢先輩・三ノ輪&執事さんで
無線を装着してお喋りしながら楽しいツーリングを満喫していると
一方的に無線を飛ばす鈴乃木と偶然遭遇する。

そして、道の駅でソフトクリームを食べていると
女性バイク誌の取材を受け一緒に記念撮影するのだったが・・・・・。


おりもとみまな「ばくおん!!」8話の感想


ツーリングだから、鈴乃木の一人くらい転んでダンプカーにでも轢かれるのかと
思ったけど、普通にツーリングしてたw
ばくおん!!-お嬢さん2万円でどう?ピースサイン!
バイクですれ違う時にピースするんですけど
コレって北海道ツーリングだと顕著でもう誰構わずピースサイン出てきますよw
初めて行った時に感動して、本州に戻ってきて
北海道でのテンションそのままにピースして無視されるのは誰もが通る道。
ライトをビームに見立てて攻撃するのも誰もが通る道w
だが!鈴乃木、オメーは独り言をしゃべり過ぎやw

それにしても、来夢先輩が
ヘルメットの上からアイスクリームを食っているのは仕様なのかっw
ハンバーガーは食えないけど、アイスクリームなら
口のベンチレーションから食えるのかw

そうか~鈴乃木はヘルメットを被っている時だけ素直になるのか~
萌える~~と言うと思ったかっ!
この変態が!!!

皆でツーリングと思いきや
羽音ちゃんがはぐれちゃったんだけども
一人でのバイクツーリングを少し満喫できたみたいで良かった。
皆でツーリングも楽しいけど、
一人で自由気ままに旅をするのも面白いからね。
しかもチャント、皮っぽい長袖にモンペ見たいな長ズボンを履いていて
安全運転してて好感が持てた。

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始


豆腐アイス アイス アイスクリーム こだわり豆腐アイス 豆乳アイス 絹ごし 黒ごまきな粉 各5個入10個セット豆腐アイス アイス アイスクリーム こだわり豆腐アイス 豆乳アイス 絹ごし 黒ごまきな粉 各5個入10個セット
()
京豆庵

商品詳細を見る


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
来夢はNinjaの代名詞とも言えるカラーリングのライムグリーンからきてます。
2012/07/22(日) 14:47 | URL | 東 #-[ 編集]
来夢先輩のライムは、
Ninjaの緑から来ているのか。
納得だ。
2012/07/24(火) 02:08 | URL | 感想に感動したさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/596-b3d2809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ