週刊少年チャンピオン2011年48号、チャンピオンの空が灰色だから

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/02(水)
グラビアが、今話題のスフィアです。
イカ娘のOPとか、同棲問題のグループですね。

週刊少年チャンピオン2011年48感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
間違った侵略者像。
タコは宇宙人か。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
今回はあかねちゃんが不幸にならなかったw

弱虫ペダル - 渡辺航
2人で引くとか無駄骨だろ、
坂道は坂道以外で引っ張るのは体力の無駄では?

範馬刃牙 - 板垣恵介
数撃受けただけで再起不能かバキ。
その後の復活をみるに、パパへの嫉妬がすごいね。

ましのの - 八谷美幸
沙姫ちゃんは、ましのに関わらなければ普通に可愛い子なのにw
野村さんは、ボールが室井さんの近くに行ったから
壁際だと思ったんだよね。。。。。
室井さんを壁とか言うなよ!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
可愛い女の子を書いて見ました系だけど、
じっさいにはオバちゃんだぜ~。
生魚を素手って、危険だよユッケ的に考えて。

囚人リク - 瀬口忍
警察の中にも、人権とか考えている人がいてビックリした
このオジサンは、将来リクのことを助けてくれそう。

りびんぐでっど! - さと
はろーうぃーんネタだけど、
実際はゾンビだしなw
お母ちゃんは、むしゃコラ派だったか。

シュガーレス - 細川雅巳
カガミは、エクレアに囚われすぎて自分の本質を見失ってる。
マルモと三田だと、マルモだよね。。

クローバー - 平川哲弘
馬鹿ゲンゲンも、ハヤトと同じくらい強かったけか。。
あとは、真木ですかね。

てんむす - 稲山覚也
部長は天然かわいすぎ~。
最後まで荒川さんが怒り過ぎだと思ってたから
最後が良かった。
ズボラ部長、、、やる気の無い人は実は強いよ法則。

3巻てんむす3巻てんむす
(2011/11/08)
稲山覚也

商品詳細を見る


空が灰色だから - 阿部共実
フェチの話だった、
女の中の女の中の女。
内蔵とか見れても嬉しくないような嬉しいようなって
判るきがする。
女の人の口の中とか。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
完全に白水さん覚醒だね。
だけども、それによって吽形さんのフラグが増々大きくなってきた。

デザートローズ - 鷹見隼人
3番ファースト吉井さんが狂った顔をしているwwwwwww

ハンザスカイ - 佐渡川準
吹越が1年生を虐めるkai。
ここは、ヒロインが出てきてどうにかなるレヴェルなのか。

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
昼間に電気を落とせばよかったんじゃ。
というか、黒ベタで経費削減?
インク代がかかっているなっw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
岩城に、悪球で勝負を挑むとか自殺行為だろ。

さくらDISCORD - 増田英二
平和に6人そろって、これから冒険でもするのかと思ったら
凄い気持ち悪い展開になった。
これは、酷い展開。
普通に騙されるよりも、表面上仲良しだけど裏ではがきつい。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
たまたまチンポーみたいな感じ。
チクビが解禁されてりるし、きとうみたいな頭出しw
たま~にこう言う、お下劣漫画連載されるね。
低年齢がターゲットなんすかね。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
よく判らんが、田舎メイドが可愛いから兎に角よし。
ババアが倒されたらおばあちゃんになりそうで怖い。

オタカラ - 佐藤健太郎
刃牙かと思ったらギャグ漫画だった。
スピード感が半端無く良いぜ。
女の子が可愛かった、お母さんを含めて。
モブたちも、ちゃんと書いていて良かったと思う。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんの為。
これだけが、揺るぎない信念。
勝つための目標かっ!
エンジェルボイス!!!!

イマワノキワ - うえやま洋介犬
お金のためだと思っていたら
いつの間にか、快楽殺人になっていたのか。

ビジンマン - 永井豪・近藤豪志
ただエロしたかっただけやん!
みだらマスクが出てきて、なにか一波乱だと思ったら何も無かった。
ビジンマンはエロを出しすぎだよ、少しは我慢しろ。

アクアシ - 伊藤正臣
悪魔がダブルピース
アクアシ、ダブルピース
悪魔が漫画家でアシスタントが僕。
悪魔の日常は、僕らの非日常。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子は素直な子だと思っていたのに
ちょっと、変だった。
鯨井先輩みたいな人がいるから注意書きが有るんですよ。


アンケートは、空が灰色だから、アクアシ、オタカラ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/597-bfd0dca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ