ラーメン二郎 大宮店のお持ち帰りチャーシュー試食!モグモグ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/07(月)
日曜日に買った、持ち帰りチャーシューを試食。
持って帰ってきたら
そのまま冷蔵庫に入れていました。

ラーメン二郎 大宮店のお持ち帰りチャーシュー試食!


ラーメン二郎大宮店のお持ち帰りチャーシュー
1000円です。
カネシ醤油も入れてくれるのである意味、醤油の方がもらって嬉しいよね。
貰ったときは暖かったのですが
冷蔵庫に其のまま入れてしまったので切る時に硬かった!
ラーメン二郎大宮、チャーシュー
あと、切ってから入れておけば醤油が中まで染みて美味しかったかも。
ラーメン二郎大宮、持ち帰りチャーシュー断面

食べた感じは、しっかりした食感で噛めば噛むほど旨みが出てくるな。
あと、醤油も豚のアブラとかが出ているので旨いです。

食べ方が思いつかなかったんので
普通に刻んで、チャーハンに入れて見ました。
もちろん、カネシ醤油を最後にふりかけて完了!
ラーメン二郎チャーシューチャーハン
カネシ醤油をケチケチつかったので、風味が殆ど無かった。
チャーシューにしっかり味が付いていたのが思いの外よかった。
チャーシューに脂がもう少しあればな=。


2620040323 ティファール インジニオガーネットアルザスセット L751932620040323 ティファール インジニオガーネットアルザスセット L75193
()
private

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/601-d8888b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ