週刊少年チャンピオン2011年49号、野球漫画が3本連載中

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/08(火)
新連載がまた野球漫画だった・・・・
野球漫画か不良漫画しか生き残れないのがチャンピオン!!!

ミラクルジャンプのアンケート的に書いてあったけど
最近の漫画はファンタジー系が好まれるらしいけど
真逆を突き進むチャンピオンかっけー!

週刊少年チャンピオン2011年49感想


LUCKY STRIKE - 乾良彦
新連載LUCKY STRIKE、乾良彦
リトルリーグ。
ピッチャーしかしたくない病気になっている男の子の話。
女の子みたいな娘が居る。
亀塚リトルリーグは、ピッチャー不在なのかな?
絵柄は可愛らしくて良い気がする。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
鮎美ちゃんは、人間の前では喋れないけど
イカの前だと喋れるとかちょっとヤヴァイだろw
人間嫌いなのか?

ましのの - 八谷美幸
ましののの表紙は、そんなにパンチラを強調しなくても気づくから!!
室井さんは、Cカップ以下!!!!w
さらっと巨乳を強調してくるましのをぶっ飛ばして良いと思う。

ましのの 1 (少年チャンピオン・コミックス)ましのの 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/11/08)
八谷 美幸

商品詳細を見る


範馬刃牙 - 板垣恵介
ピクル弱体化w
パンチ一撃で、牙がぶっ飛ぶ!
あれだけ愚地克巳が光速拳で殴っても皮膚一枚傷つけることが出来なかったのが嘘みたい。
刃牙が反射神経パンチ合戦に敗北。
1日に何度敗北すれば気がすむのだ!!!!

弱虫ペダル - 渡辺航
荒北さんを使い捨ててリードを取った箱根だったのに
総北が直ぐに追いつく展開でワロった。
そのあとアブに引き離されたけど、また直ぐに追いつけると思うw
箱根は悪くない!
総北がチートなんや!
御堂筋君まだ~。

てんむす - 稲山覚也

てんむす 3 (少年チャンピオン・コミックス)てんむす 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/11/08)
稲山 覚也

商品詳細を見る

デコメガネちゃんが可愛いwそんな牛乳瓶メガネ今時いないだろうw
タイマン張ったらダチ!
一緒にご飯食べたらダチ!!
チャンピオンの魂はてんむすに引き継がれていたんだよ!!!
だが、之からは遊びとかじゃなく
本当の本気で大食いをしている連中との戦い!
一緒にご飯を食べたらダチとか言っている場合ではない!!!!
でも、
主人公だもん、もちろん現在のスタンスをつらぬくよな?

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
うずらが脱がなかった。
うずらの目の中にカラシを入れてやれ。

クローバー - 平川哲弘
普通に主人公チームが勝つだけでは盛り上がらん。

シュガーレス - 細川雅巳
自分の道を信じるほうが勝つ!
マリモが勝ったら普通の展開だよな~。

シュガーレス 9 (少年チャンピオン・コミックス)シュガーレス 9 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/11/08)
細川 雅巳

商品詳細を見る


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
糞に愛されし女!
糞期!!!!モテ期ってレベルじゃねー!

囚人リク - 瀬口忍
全然脱獄しないな~。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
殿馬を走らせておいて大ジャンプでライナーを取るとか何メートル飛んだんだ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
白水さんが完全覚醒。
阿吽だけが注目だったけど、白水鯉太郎の戦いも見物だ。
どんだけ壮絶な戦いが行われるんだ!
吽形がまけて、白水が優勝で、吽形の名を引き継ぐとか?

空が灰色だから - 阿部共実
幼なじみも、鳴田も同じ、あおいって名前なのかな?
普通の漫画ではできないことをサラっとやってのける
ソレが面白いぜ!

さくらDISCORD - 増田英二
さくらDISCORD、康介とヨッシー
島君が、桜ノ宮を避けているのか康介を避けているのかいまいちわからない。
ヨッシーは、康介が好きなの?
ツンデレだけど、デレんの早すぎだろ。
もっと、つんつんしてくれよ。
島君の嘘を正すための動機が
桜ノ宮の笑顔を守るためっていいよね~。

デザートローズ - 鷹見隼人
簡単には埋まらない実力差。。。
だが、キャッチャーの言うとおりに投げれば勝てるかもしれない。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ヨシノさんの通りに漫画を書いたのが先週のNJだったんじゃ?
ミツイシさんがシャケ弁・・・寂しいぞー。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
師匠が強すぎる!
が、女の色気に惑わされるジジイww
ダメだろw

りびんぐでっど! - さと
大切な大切なラブレター。
おれも財布にしまいたいから誰かくれないですかね。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
大切なましのの枠。
バカ男子わくだから、色気がないと難しんじゃないかな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
無敵すぎるw
主人公チーム強すぎるだろ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
追い詰められているのは半座だけど
立っているのはハンザだーーーー!!
ちゅうか、空手で投げ技OKなんか?

イマワノキワ - うえやま洋介犬
彼女と別れなければOK何じゃ?

木曜日のフルット - 石黒正数
玉子を取られた漫画家の運命はっ!!


アンケートは、さくらDISCORD、空が灰色だから、りびんぐでっど!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/602-60412c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ