週刊少年チャンピオン2011年50号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/13(日)
グラビアはSKE48。
秦佐和子さんが可愛いけど笑顔が変だな?って思ったら
八重歯すぎて、口を開くのをためらっているのか?

週刊少年チャンピオン2011年50感想


てんむす - 稲山覚也
てんむす重版か~がんがっているね。
さらっと、部長の目が開眼してておののくよ。何の能力を発動したんだ。
まるで、対戦相手のチーム事情に考慮したかのようなルール変更オカシイだろ!!
ご飯抜き、チンジャオロースはギリギリいけるが
回鍋肉ならご飯抜きは無理。

李錦記 2つのソースで作る<チンジャオロースの素>3~4人前李錦記 2つのソースで作る<チンジャオロースの素>3~4人前
()
李錦記

商品詳細を見る


範馬刃牙 - 板垣恵介
中国の達人で、桜井章一みたいな顔の人が同じ事してたけどさ
なんでいちいちズボンに拳を突っ込むのさ。
構えからパンチでイイやん。

弱虫ペダル - 渡辺航
山に入る前に、山が大好きな坂道の体力を減らしてどうするんだw
箱根は2人山のスペシャリストがフルで残ってるぞ。
そして山に入るまでは新開が引くんでしょ?
どうやっても追いつけないと思うわ。

クローバー - 平川哲弘
ゲンゲンと真木を呼びつけたのに、カラー表紙に書いてもらえてないッテイウw
5人集まったのに二手に別れるとか正気じゃないね。

ましのの - 八谷美幸
三十路先生・・・・美人なのに性格がダメな典型かw
スピリチュアル発言わろた。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
無声映画w
現実にはあり得ない動きだけど、なめらかに動いているね。

囚人リク - 瀬口忍
まあな、友達のために傷つくのもよか。

カラスヤサトシの少年チャンプ - カラスヤサトシ
編集が正しい、あんまし笑えないよね。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
ラッキーでピッチャーになれたのか。
そして、ラッキーでストライクが取れるみたいな。
女の子可愛いけど、性格悪そうな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
またまた、食べ物で子供を釣る三十路先生。
そしてゲロ。
明日からクラスでのあだ名は三十ゲロ先生だよ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
おもしれー!
ついに空流に注目が集まるのか。
吽形さんは生贄なのだっ!!

シュガーレス - 細川雅巳
不良漫画にありがちな友情ダチ話ではなく
独り立ちの話だからおもしろんだな。

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
テカデコつながりで、タコの宇宙人に変身w
鮫肌さんはストーカーやめれ。
ちゅうか、来週最終回って・・・。
単行本1巻分くらいは連載してーな。
石黒先生と食事して面白い漫画がかけそ~なんじゃねーんすかっ?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
里中が3連発ホームランを浴びている!
これは異常事態やでっ!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
黄金聖闘士に叶うわけないじゃん、
あいての実力の見積もりが甘かったんじゃ。
ガーネット様・・・・ビッチすぎるよー!
セラフィナちゃんまで襲うだなんてーw

デザートローズ - 鷹見隼人
デブが叫んでるな~w
ピッチャーは相手を舐めすぎだ。

空が灰色だから - 阿部共実
テレビに出ている文字の"し"が逆な所で子供の幽霊を演出してるのか。
女の子の幽霊ならありだよね。
ちゅうか、あの花のメンマ?w

さくらDISCORD - 増田英二
ノ宮の事が好きなのは解ったのだが、
好きな子に嘘を付く島くんが解らない。
ノ宮と康介が話しているのが見たくないとかなのかな?
ここで、
住吉が、ノ宮と康介が一緒に居るのが気にくわないと
島&住吉タッグが出来るとおもいろ展開。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
働けボケーって怒ればいいんじゃね。

ハンザスカイ - 佐渡川準
完璧すぎる吹越だからこそ
少し違った人間の動きについてこれないのかな?
動きを見切るのが癖になってたら反射で反応してしまうからね。

りびんぐでっど! - さと
ゾンビがダイエットw
三十路・・・・・には見えないお母さん可愛いよ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
抗癌剤の投与をやめて、髪の毛が戻ってきた・・。
コレほどの絶望が他にあるだろうか。医者が治療を諦めた印。
試合に勝つと一番喜んでくれる娘が病気で応答できない。
それでも戦うんだな。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
髪型を変えるとかしなよ。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
三峰徹大先生ネタはやめれーw

木曜日のフルット - 石黒正数
ゲームでアイテムGETして売る時代だから
鯨井先輩は性に合っているかもね。

アンケートは、さくらDISCORD、空が灰色だから、バチバチ!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/606-9adb53f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ