ラーメン二郎府中店、なんか人参が入っていたよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/20(日)
太麺で有名?なラーメン二郎だけど更に
麺が超ぶっとい事で定評のあるラーメン二郎府中店です。
ここの麺は、太くて好きだわ~。

ラーメン二郎府中店の感想


ラーメン二郎府中店、アブラにんにく人参
小豚ラーメン、750円
温泉玉子、100円

久々の訪問。
本当はもっと頻繁に通いたいラーメン二郎の一つ。
それは、ラーメン二郎全店舗中最大の太麺だから。
太麺ちゅうかウドンみたいな~。
讃岐ウドンよりも硬くて太い麺を
ムシャコラ、ムシャコラ食べるのが旨い。

土曜日夜、19時過ぎぐらいに到着。
雨のためか5人位の待ちでした。
食券を購入して、店内の自動販売機で黒烏龍茶を購入。

唐辛子が白いボトルにはいっているから入れやすいのが良い。

ネットの情報でアブラを入れるとうまくなるとの事だったので
アブラを入れて見ました。
出てきたラーメンは、パリパリヤサイがうまー。
麺が太くて太くてカミカミ、ムシャコラ旨い。
噛む喜びを味わえるとか犬か!

アブラを頼んだためか、人参が入っていました。
スープのダシにでも使っているんですかね?
温泉卵は、マイルドな感じになるけどスープに混じって意味ないな。

それでアブラの方は確かに甘みが有って旨いし
強めの醤油がマイルドになって旨いな。

でも、小豚だったけど肉が2枚くらいしか入ってなかったー。(´・ω・`)


黒烏龍茶 350ml×24黒烏龍茶 350ml×24
()
サントリーフーズ(株)

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/608-7bba051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ