週刊少年チャンピオン2011年51号、琉神マブヤー連載開始

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/21(月)
イカ娘の中の人のグラビア写真が~。
麦わら帽子とかかぶってないで、白いスク水着でも着て下さい。

琉球フロント ちんすこうサイダー 95ml×2本琉球フロント ちんすこうサイダー 95ml×2本
()
琉球フロント

商品詳細を見る

週刊少年チャンピオン2011年51感想


琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
落ちた魂を拾って入れるって行為をしていることにビックリ。
ばあちゃん、魂を見ることができるんだw
前回の半裸マンが今回の、漫画の布石だったんですかね。
でも、女の子が乳デカイけど魅力的じゃない~?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ついにイカに手を出したNJ!
しかも、直ぐ後ろがイカ娘!
後半はイカ関係ない。
主任は責任感ありすぎ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
人間はダメだけど、ソレ以外はOKって鮎美さんはダメだろ。
千鶴が泣くとは思っていなかった。
これは、ジャンケンみたいな強弱がでてきたでー。

弱虫ペダル - 渡辺航
坂道は山が得意だから連れていけよ。
3年がフルパワーで頑張っても
本気新開さんに追いつけないっしょ。
まさか、3年はこのまま討ち死にするきじゃ~。
坂道の高校生活3年間の始まりに過ぎなかった・・とか。

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎が合図するから殴れとかさ
一~?とか言っている時に不意を付いて殴れ・・・。
たぶん予測済みだろう。

ましのの - 八谷美幸
バーゲンの戦場と
赤ちゃんとのチクビとの争奪戦の戦争。
どちらも熾烈であった。
赤ちゃんの顔が適当すぎるだろw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
千葉ロッテ最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが、カープを馬鹿にしすぎや。
互いに馬鹿にする関係・・・
一生、日本シリーズで戦うことも無いだろう。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
幕下の優勝決定戦は、十両の取組後に行われるのか・・・
そりゃ、空流の名前が知れ渡る良い機会だぜ。
現実のルールを漫画に組み込んで盛り上げてくるのは良い演出。
マコ姉ちゃんの小さい頃、ブッサイクやな~~~w

さくらDISCORD - 増田英二
ちょうグダグダ人生だけどさ
許される範囲の嘘だと思うけどね。
島公頑張れ。

クローバー - 平川哲弘
バイクチームが、ドコを転んだら喧嘩チームになるのか理解できん。
あと、仲間を無視する千尋だめすぎっしょ。

シュガーレス - 細川雅巳
一目見た時から強そうでした。
鉄パイプで殴られてもビクともしないシャケ無敵すぎ。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
普通に投げて抑えたら、
バッティングしたかったと殴られる野球漫画w
たぶん、勝てなさ過ぎてバッティングに喜びを見出しているんだと思う。

空が灰色だから - 阿部共実
モテナイ女の人の会話か~新鮮で素敵だね。
いみわかんなかったケド。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
粘ってピッチャーのリズムを壊すのはあるが
控えの投手がいるプロだとどうなのかな?
高校野球ならエースが倒れると其のまま負けるケースがあるけど。

てんむす - 稲山覚也
初代てんむす!!!!!!!!!!!!って事は、45歳くらいなのこのオバサン。
なんか、以勢日輪高校は普通に良さそうなフラグばかり立てよる・・。
なんだこのちぐはぐ感は。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
田舎メイドフローライトのお父さんは普通に氷漬けにされてた・・。
それにより、怒り心頭のデジェル!踏み台かっ!!

囚人リク - 瀬口忍
簡単に酒と煙草が揃った。
だけど、これで祝って終わりって簡単には終わるとは思えない。
とっとと脱獄しろ。

デザートローズ - 鷹見隼人
試合に出て負けている奴と
試合に出させてもらっていなくて願望の眼差しを送っている奴では違うだろ。
ベンチにいる人にとっては負け試合でも出てチャンスほしいやん。
全く同じ腕の振りで少し落ちる球、で球威が無ければそく打てるだろ。

うずらコンビニエンス - サンカクヘッド
鮫肌さんは平行世界でも振られまくりかよw
なんで、うずらさんは最後に顔を染めたんだw

ハンザスカイ - 佐渡川準
相手の陰陽が読めないととたんに弱くなる吹越さん。
半座はまぐれの動きだよなぁ~。
糞女の気合は何処にいったんだ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
精神的にハイテンションになっている市蘭は止められないだろ。
八津野まで簡単に試合が運ぶんじゃね?

イマワノキワ - うえやま洋介犬
終了
なんか、最後まで良いことをしても悪いことをしても
報われない話ばかりだったぜ。

木曜日のフルット - 石黒正数
最近、フルットが野生化していたから心配してた
ヤッパリ鯨井先輩から餌をもらってこそのフルットだよね。


アンケートは、まいのの、てんむす、侵略!イカ娘



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/610-9dd59187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ