チャンピオンRED 2012年1月号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/24(木)
早いものでもう、2012月1月号ですよ!まだ2011年11月なのにw
付録は、聖痕のクェイサーフィギュア。
前回のフィギュアは、ビキニ水着がゴムで出来てて
気づいたらゴムが劣化してヌードになっていたのはビックリした。
今回は、プラスチック製のタオルだから~。

チャンピオン RED (レッド) 2012年 01月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年12月号の感想


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
遂にゴードンとの戦いに出撃したマジンガーZ
マジンガーが本当の魔神ガーの力を使えれば勝てると気づいたが・・
どうやって力を引き出すんだろう。
そして引き出した後の制御は・・。

Phase20 - 木々津克久
前回の読み切りの怪盗二十面相の娘。
怪盗二十面相の裏で活躍した、技術者の娘の話。
魔法少女だーって、上からピアノ線で釣っていたとか・・。
801、山なしオチ無し意味なし

フランケン・ふらん - 木々津克久
復讐とは何なのか・・・
主人公側が報復する訳にもいかず・・・・もやもやしてたら。
きっちり自分の尻を拭いていく良い子だった。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
勇者様強すぎw無敵すぎるだろw
まおー様が、ドジっ子過ぎて萌える。
体操服ブルマーがあざとい気もするけど、
素直に悔し涙を流すところとか良いね!
勇者が城門都市を攻めないように龍の王様に話しを付けている時に
女騎士が魔王軍の最前線拠点を攻める。
これは、戦いになりそうな大変な事態やで。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
佐久間大作は、10年寝てただけかよw
なんか修行とかさ・・・。w
そして一番最初に気にすることがジャイアントロボ。

エクゾスカル零 - 山口貴由
仲間を倒してまで手にしたいエクゾスカル雹の鎧。
人ひとり説得出来ない正義とは一体。
人類の絶滅を阻止できるかもしれないが・・。
エクゾスカル雪・・手首にチップが埋め込まれてて
奪われたら瞬着出来ない・・だめじゃん!

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
別の次元のエドガーが阻止って
そりゃそうか、同じ能力を持った人が別の次元に居るって事だもんな。
リーメイは、記憶の混乱が見られますね。

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
僕のレッドブラストさんが・・・・。出てこない・・・だとっ!!
主人公に変身能力を渡して去っていったのか、消えてしまったのか;ー;
桃園さんはビッチで寝取られとか思ったけどけっこう堅物だったのね。
正確に難があるからって、ヒロイン?にカンチョーはダメだろ。
桃園さんは、樽型ヒロインではなくお尻を開発されたヒロインとして活躍するの?

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
ブレーカーを節電のために落とすとは思いつかなかったよ。
家電の盲点だった。
しかし、フルコンが近くにいて欲情しないヲタクは凄いなw

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
魔王の超怒りモードにビビっているようで
口調が全然切迫していないよね敵さん。
女の子がオシッコをお漏らししたのは良かった。
一度、逃げられた敵を簡単に倒せるのか魔王。

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
早川さんの霊が、スタンドみたいになってるのかw
会長はそのあとどんな面して生きていくの?

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
石神社長通信を聞いていたなら、
加藤機関と共闘することはわかるはず!!
敵だった奴らが味方になると途端に弱くなるのは簡便な。

魔王ダンテ対ゲッターロボG - 永井豪・ダイナミックプロ
暴れてりゃそりゃ攻撃されるってさ。
魔王VSゲッターじゃなく
ゲッターチームの潰し合いじゃねーか。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
人が揃ってきたから、なにか恋愛のゴタゴタが発生すると思ったら・・・。
わ~超寂しくなった、
ライコネン先輩が消えたからって美術部にもどるのは~。
ロウヒ様が出てきたのが唯一の救いや。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
カゲリちゃんの方が素直で可愛いのに
やっぱり、最初に惚れられた方になびくものなのかな?
カゲリちゃんの髪の毛をとかしたらツヤツヤになってビックリ。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
最終回で終わったと思っていたら復活してた。
だけど、この話は単行本に乗ってないんでしょ???
池袋のジュンク堂でT・Kさんと握手が出来るみたい。

閃槍のリオネ - 大野ツトム
敵がよく解らねーぞ!
魔王争奪戦みたいになっているな。
だけど、主人公?の男の子の性格・・・嫌いじゃないよ。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
試合中に乱入はだめじゃね?
これが有りなら、どんどん助っ人をイキナリ投入して不意を付けばよくね?

地球の放課後 - 吉冨昭仁
勉強する暇あったら、
子作りしろwって言ったらまずいか?
4人だけが残った意味。選別されている?
誰かに監視されて、意図的に?

チャンピオンRED 2012年1月号の

アンケートは、フランケン・ふらん、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~


駄目だったのは、魔王ダンテ対ゲッターロボG、セーラー服と重戦、ジャイアントロボ~バベルの籠城~ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/613-7da6a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ