ラーメン二郎 立川店、今年もイイ二郎の日。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/26(土)
またやってきたラーメン二郎立川店

ラーメン二郎立川店


ラーメン二郎、立川店小ラーメンニンニク脂
ラーメン、650円
黒烏龍茶、200円

店内で黒烏龍茶を売っているけど200円ってちょっと高い。
土曜日の13時半頃到着で10人待ち程度。

土曜日のためか学生が数人いてラーメン二郎に食いついていましたね。
スープを全部飲んでいる学生が居たけど、将来が心配です。健康的な意味で。

カウンターには、箸とコショウ・唐辛子があります。
レンゲは無し。

出てきたラーメン二郎は、
麺は少し細めで、柔らかめに茹でられてる。
量もたっぷり入っていますね。
ヤサイはシャキシャキタイプ。

数回連続で豚が硬かったのですが
今回は、非常に柔らかい豚が2枚入っていました。
この豚なら小豚にしておけばよかった。

スープは、脂が浮いた白濁スープで
醤油の味は控えめでした。

ラーメン二郎 立川店ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/615-8deae654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ