週刊少年チャンピオン2011年52号、魔球って言えば良いってもんじゃない

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/11/28(月)
フレンチキッスのグラビア付き。
青い子がスレンダーな貧乳で良いと思う。

週刊少年チャンピオン2011年52感想


バチバチ - 佐藤タカヒロ
優勝決定戦!!
凄いね、幕下の優勝に盛り上がる後援会とちがって
同部屋優勝決定で潰し合いする力士はボロボロやね。
見開きに感動するダイナミズム。
ヤッパリ白水さんは完全覚醒したのか!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘には珍しい、オヤジギャグ始まり。
キャスター1個でろくでもない展開。
血鶴はラーメンを頭から被ってもへっちゃら♪
だか、仕事中に外でしゃべっている千鶴もダメだぞ。

弱虫ペダル - 渡辺航
弱虫ペだろはヤッパリ、千葉は負ける展開なのかな?
坂道が高校生活3年をかけて日本一を目指す物語に成るのかな?

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎舐めすぎてたな・・・。
完璧に決められるとは。アホ。。
と言いたいが、これだけで負けるわけないと思うが
今宵最高のプレゼントとか・・・。
これ以上が無いって事か?

さくらDISCORD - 増田英二
ノ宮ちゃんが理解のある子すぎて凄いな。
達観している。
何も言わずに勝負をうける康介も友情だね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
頭突きでOKされるアカネちゃんじゃないで。
仁くんは、真面目な良い子。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
至って普通の物語だな。
ヒロインへの愛情も足りない気がするぉ。
山羊の表情が良いなw
婆ちゃんに食われてたらどうするきだったんだ。

ましのの - 八谷美幸
デブちゃんが、ましのに向かって太った?とはw
室井さんじゃなく、太っている榊さんだから面白いなw

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ガーネットがなんか良い人に見えてきた。
何かを知っている顔だ。
デジェルは、いつも美女と氷の中だよな。

クローバー - 平川哲弘
バイクで走っているだけで、族に襲われるのか怖いな・・・。
バイクで走りたいと思っていたら
喧嘩が好きだった????
最初から族に入れや。

囚人リク - 瀬口忍
楽しい楽しい刑務所暮らしだと思っていたら
遂に、
ついに、
脱獄の話か・・。やっと来たなって感じだ。

空が灰色だから - 阿部共実
男女だと思っていたら
女の子だった・・・。
ガサツでも女の子には優しくしないとね。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
女の子が可愛い。
相手のピッチャーが良いから
自慢の打撃が通じなくって
自分のチームにも優秀なピッチャーが欲しいって展開かん?

りびんぐでっど - さと
焼肉屋でラブ展開!w
好きな人の前では挙動不審になる人は可愛いよね。
俺の前では女の子は挙動不審に成るよ♪。クックック。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ピッチャーを疲れさせて岩城に回すとは・・・
しかしピッチャー交代させられたらどうするきだったんだ?

てんむす - 稲山覚也
またまた、対戦相手高に負けられない制約が付いている・・・。
麻婆豆腐は、大食いじゃなくても冷ましてから食えよな。
汚くなるが、豆腐を潰して混ぜながら空気に触れさして冷まさないと。
天子は馬鹿だから、食べ物の分析なんてできないだろうね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
才能の違いか。
主人公補正の違いか。

ハンザスカイ - 佐渡川準
応援されると弱くなる吹越。
動きが見えなくても、経験の差で勝てそうな気がするけど。

デザートローズ - 鷹見隼人
高速ボールは打てるが
同じ手の振りで、ほんの少し変化する球は打てないとか・・・。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
今回はヨシノさんネタでキレが無いな。

もうへき! - 小高仁市
もうへき! - 小高仁市
面白かった。
女の子が可愛いけど、巨乳すぎて体のバランスがw
でも、ちょっとワンパターン押しだったかな。
巨乳はいいものだ。

シュガーレス - 細川雅巳
トーナメント途中で、シャケと言うご褒美が決まった途端に
トーナメント無視して殴り合ってたら
トラックが突っ込む超展開。

木曜日のフルット - 石黒正数
カツ丼なのに、チキンカツなのはOKなのか?w

アンケートは、バチバチ、空が灰色だから、もうへき!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/617-86cfcb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ