あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻の感想。おへ顔、おへ~ぇ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/04(日)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)
(2011/11/09)
青稀 シン

商品詳細を見る

青稀シン「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」2巻のストーリー


バイトで見事に姉弟そろって首になってしまい、
本格的にヒキコモリで欝病になりかけた弟の為に
鼻血を吹き出しながらデレデレで看病する美奈子さん。
余りに酷い看病の仕方に弟は改心。

弟がヒキコモリ相談員の女性と合っているのを
彼女だと勘違いした美奈子さんが襲撃!
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん、ヒキコモリ相談員と対決
しかし、ヒキコモリ相談員の口車に乗せられ
300万円の幸運の壺を買ってしまう美奈子さん。

借金が払えなくなった美奈子さん!
しかし、行方不明だった父母が帰宅。
父親は"きてぃGUY"として、おへ顔タレントで一発当てたTVタレント
も今は昔! 現在はタダのホームレスで
日銭を稼いでは母親がパチンコで使い込む日々・・。
借金取りから逃げられない!万事休すと思いきや
10年前に家出した美奈子さんのお兄ちゃんが登場!!!!

お兄ちゃんは、ロクデモナイ家族に見切りを付けて家出した
しっかり者で銀行員さん。
ダメ人間家族と化していた父母姉弟を一から鍛え治すことを宣言!
厳しい兄の躾で、立ち直りかけた美奈子さんと弟ちゃんであったが
バイト先で、突き指&カートに轢かれ
仕事が怖くなってしまった弟ちゃん。そして弟を庇う美奈子さん。
そんななか、姉のブラコンを治すべく
兄が取った行動は、、、、
弟に彼女を作らせることだった!!


青稀シン「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」2巻の感想


相変わらずブラコンが酷い美奈子さんだけど、
今回は歯止めが効かなくなって
弟を看病するはずなのに、オムツを変えたり大暴走w
1巻だと、弟を溺愛しているのを弟にはバレないようにしてたのに
もう、鼻血顔もバリバリ見せてますねw

弟ちゃんはダメ人間だけど、ヒキコモリ相談員に連絡を取る位にはマトモな感じ。
しかし、真面目なの時の美奈子さんとか、ヒキコモリ相談員のお姉さんとか
超かわいいよね。
だからこそ、おへ顔が映えるのかな?
俺は巨乳の相談員よりも、美乳の美奈子さん位の方が好きだなw
でも、女性と会っているとブラじゃ姿で現れて踊りだすお姉ちゃんはダメだろ。

300万円の壺を買わされて、信じて宝くじとか買っちゃう美奈子さん可愛いw
騙されたと気づくまで遅すぎやでw
真面目な感じのお父さん登場だと思いきや
おへ顔タレントだったとはw
お父さんもダメなら、パチンコでお金を使い込む母親w
ココまで、無職とニートだかけだと
借金取りさんも苦労やね。
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん、お兄ちゃん登場
お兄ちゃんが、極端なくらいにキッチリした感じですねw
このお兄ちゃんの下に居たら真面目に心を入れ替えて立ち直れるかも!w
美奈子さんは、お兄ちゃん萌えじゃないんですかね?

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1巻の感想。イェス!イェス!!
・・・
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 3巻・完結の感想、弟ばなれしたら、猫狂いに
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/620-a8f3e4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ