週刊少年チャンピオン2012年1号、新年開けてないけど1号。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/05(月)
新人まんが賞の発表?
にカラーページを使うって初めて見た。
期待の新人さんでも出てきたのかな?

週刊少年チャンピオン2012年1感想


聖闘士星矢next dimension冥王神話 - 車田正美
もうすっかり、間延びしすぎて前回の続きを覚えてねーっす。
表紙が瞬だから、瞬がキーワードになるんですかね?
車田正美先生のかに座に対する嫌悪がヒシヒシと伝わってくる。
この時代のキャンサーも悪者系で棺桶職人で、教皇謀反をしっている・・。

弱虫ペダル - 渡辺航
アブと互角だった田所さんが新開に追いつくとは思えない。
っと思ってたら追いついた・・・。
荒北さんとアブを捨ててまで広げた差が
主人公チームの技によって簡単に縮まったぞ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ユニクロで、3000円位の軽いダウン買ったけど
秋に着るものだね・・・。それと中から羽毛が出てきて服に付く。
軽いって言ってもそんなに・・・軽いよ!
でも、空を飛べるくらいではないよw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
磯崎さんがメインの話って初めてだっけ?
オレも薄々磯崎はモテナイとは思っていました。
でも、どんな娘でもモテたいって気持ちは分かるよ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ガーネットの屋敷の下にあった、氷漬けの人達・生気を吸った人達は何なんだ?
田舎娘フローライトが余り活躍しなかった。
お父さんの話をして怒りを燃え上がらせるだけだった?
デジェルがメガネなのはこんな理由だったのか。
カルディアとサーシャ仲良しだけど、
本編ではココまで仲良しだったけ?

ましのの - 八谷美幸
スカートはいてない女の人なんて見たことないでゲソ。
銀行強盗してるくせに、スカートはいてない女子高生一人にびびんなやw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
魚屋でも喉に骨刺さるのか。
もうしばらく骨が刺さっていないのは魚を食ってないからなのかな?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
プロレスじゃないんだから、
食らってやるとか食らってみろは無いだろう。

囚人リク - 瀬口忍
遂に脱獄話!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
リクは脱獄の他にしないとダメなこともあるからね。
レノマが居れば脱獄できるかしれねえが・・・。

えれくと! - 鈍速毎日
えれくと!、鈍速毎日。 静電気ってレベルじゃねーぞ
ゴム靴よりも、アース線を繋いで常に電気を放出してれば?
面白いニャン太wwww
超面白かった。
女の子が可愛くって、好きなタイプの乳してた。
友達の女の子が、可愛い女子好きなのに友情パワーに変換されてたのが?

クローバー - 平川哲弘
バイクの走り屋だと思っていたら喧嘩が異常に強かった。

ハンザスカイ - 佐渡川準
負けても帰ってくる居場所が有りますか?
吹越は弱くなったな。
本当の強者は、周りの歓声などきこえん!

バキどもえ - 齋藤直葵
梢ちゃんがマツコ・デラックスになってるぞ。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
イマイチかっとびが無いな。
女の子も淡々としているし。

空が灰色だから - 阿部共実
ストーカーされてたと思ったらストーカーしてた。
って、思ったらストーカーしてた。
何のことだか分からねーと思うけど何のことだ?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
新人に色々とご褒美しすぎでしょ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
キーパーが凄い同士。
だけど、今までヒサシは点を取られまくっている印象しかないぞ。

シュガーレス - 細川雅巳
超乱闘しまくり、武藤が負けてたらどうするつもりだったんだ?
そして、シャケがぶち壊された事に切れてたらどうするつもりだった?

てんむす - 稲山覚也
6皿も食っておいて今更、
熱さと辛さで口の中がダメですとかありえねーw
立浪部長の目が冷たい・・・・。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
敵のピッチャーが豪腕で、
主人公チームの打線が通じない・・で主人公がピッチャーとして・・
って展開だと思ったら、バリバリ打つ気満々。

さくらDISCORD - 増田英二
さくらDISCORD、逃げてきた島くん。
青春だね~。
オジサンは恥を抱えながら生きてるで。
だから、この漫画を見てるとどうも恥ずかしい気持ちになってむず痒くなるんだよ。

りびんぐでっど - さと
アンリちゃんの一人コックリさんウケルw
私には友達が居ない!ってレベルじゃねーぞw

デザートローズ - 鷹見隼人
ボールが落ちたのは力みか・・・。
ってキャッチャーはソコまで見ないとダメなのか?

木曜日のフルット - 石黒正数
猫のマーキングも立ちションなのかw
フルットは太っているから湯たんぽに最適そうだ~w

アンケートは、えれくと! 、さくらDISCORD、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/622-d96c1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ