チャンピオンREDいちご 2011年Vol.29号、メリー栗とリス

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/10(土)

プラナちゃん2巻がカラーで紹介されていて嬉しい。


チャンピオンREDいちご 2011年Vol.29号


レスキューME!-巻田佳春
妹とレズ仲間回だった。
ツッコミとボケがいまいちだったな。
レズの女の子は可愛いと思う、髪型とか。

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
童貞を守る必要が分からないぜ。
でも、ギャグっぽくって面白そう。
前回のクリミナルガールズはエロエロ押しが凄かったから
ギャグエロ程度でお願いします。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
コチラも、強化外骨格どうしでの戦闘?
兄貴の首がもげてるけど?、
イキナリ変身させられても妹ちゃんは困るだろ。

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
どう考えても、雪で遭難してたから幻覚を見てたんじゃ?w
セクスしてんのにキスしたらぶん殴られるとか不条理です。

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
自分の暗黒史の設定そのままで美少女が現れたw
黒歴史というか、過去の思い出か?
幼なじみとか修羅場が始まるきがするわ。

えんじがかり-三浦靖冬
頑張ってカレー作ったのに食わないのか。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
3億円貯まり始めたのに
ユイカ先輩の女性が好き発言で泥沼化w
お酒のんでズバッと言った所が男っぽいぜ、
ユイカ先輩が男になれば問題なし。

ゆりめくる日々-海月れおな
相変わらず面白い!w
先輩がズレ過ぎてて面白いが
最後は、一線超えている気がするわ

STAR☆Jewel-なつみオブリビオン--高遠るい
なんかエロエロだった。
ストーリーが面白くなかったと思ったら
エロゲーのコミカライズだった。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
憑依しているの知っているんだから優しくしてあげてーな。
委員長さんが主人公の事がほの字っぽいから
幼なじみを炊きつける展開キボンヌ。

カガクなヤツら-吉川英朗
カガクを狙う奴らが出てきたけど
ドイツもコイツもなんで馬鹿なんだろう。
綾奈は、歩いているだけで普通に強姦されるとかギャグのレベル超えているきがする。
性格が良いっていっても、気軽に陵辱される汚れヒロインいらねーだろ。

にゃっと!-しぐにゃん
栗とリスとかで笑うのは子供だけやでっ!
猫だから仕方ないけど。
ツンツンが酷くなってきたら、そこをちくわが抑える。
中々のたっぐよ。

ヤン病んやん-大橋薫
病んでいる人形たちの物語だと思ったら
ヒロインが一番病んでいた。
でも、恋する乙女は盲目だからね。

おとまりHONEY-みずきたけひと
委員長はピンク。
俺の通っていた学校には、簡単にブラウスを外してブラジャーを見せてくれる
女の子なんて居なかったで。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
自分でカーテン開けて灰になるバンパイアw
ボケってレベルじゃねーぞ。

剣と魔法と学園モノ。-キシリトヲル
前回休みだったから終了したのかと思ってた。絵が上手くなっている?
ヒロイン学科に合格だと思うよ、性格だけなら結構良い気がする。

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
遂に始まった、戦争?
ツクヨミとスサノオが戦うと、アマテラスちゃんが引き篭もり予感。

サイコドライバー寝夢-ボウイナイフ
先生の男嫌いが全然治っていない気がするんだけど?
主人公の男嫌いも治っていないからOKか?

キルアニ-かわのゆうすけ
面白かったのに終了してしまった。
どう考えても、黒髪の女の子が妹では?w
裏をかいて全員、本当の妹っ展開もあり。

黒姫士アイアンドレス-ザンクロー
触手責め回だったけど、
触手が少なすぎじゃありませんか?

人類のいもうと-石津ユカ
妹が可愛いけど、妹とは結婚できないからなw
なんで主人公だけは妹の魔法にかからなかったのが解らない。
男どもが皆、妹ちゃん好きだと
この世界滅ぶぞ。
絵とかは好き、ションベンぺろぺろ。

バケカノ-井上行広
座眉たん可愛いw
よっぽど二人っきりになりたかったのか。
2巻での伏線がちゃんと回収されてハッピーエンドと思いきや
まだまだ続く感じ?

すたどる!-YUKIRIN
グラビア?

アンケートは、キルアニ、バケカノ、ヤン病んやん
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/624-a4a65676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ