週刊少年チャンピオン2012年2+3号、遂に脱獄始まる!プリズンブレーク!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/12(月)

週刊少年チャンピオン2012年2+3感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
メガネをかけると頭がよさそうに見えると子供の時に思っていました。
イカ娘は数学とか凄い得意なのに知恵の輪は無理なんだなw

囚人リク - 瀬口忍
ついに始まる脱獄劇!!!!!
自殺用の薬を保持していたとは本気で脱獄するきか。
いずれ使うんだろうな。

弱虫ペダル - 渡辺航
田所っちは、ココでリタイアすること前提の引きかっ!
これは凄い!
追いつけるかも!!!
って言うと思った?
新開も同じくココでリタイアする気で引っ張っているから追いつけないと思う。
ココで追いついたら、新開の直線鬼って名前がすたるぜw

範馬刃牙 - 板垣恵介
ここでオーガが復活すると思うんだけども
バキのこの攻撃は今宵最高のプレゼントって言ってしまったから
コレ以上の攻撃をバキは出すことが出来ないんじゃぁ?

バキどもえ - 齋藤直葵
おい!
最愛最強だとか言いながら、バキを一撃で倒す梢ちゃん。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
また、目の上が切れたか鯉太郎。ちょっと癖になっているきがする。
白水さんの受けきる相撲はちょっと見る人から見るとヤラせっぽくなりませんかね?

聖闘士星矢next dimension冥王神話 - 車田正美
ふたご座は双子なのか二重人格なだけなのか?
かに座はヤッパリダメなやつだな。
今の瞬ならかに座くらい瞬殺できそうなきがするけどな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
あれ?
ノムさんもしかして、晴郎が好きなの?
デカイ物フェチ?

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
説明ゼリフ多すぎ!
良くわからない単語多すぎだろ。

空が灰色だから - 阿部共実
黒タイツ娘がご飯をモグモグ食うだけ。
新しいフェチに目覚めそうだったよ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
負けたことが無かった吹越が負ける?
ラッキーノーモーションで半座が勝つ?
ここで主人公の背中を押すのがヒロインだと思うんだけど出てきそうにない。

クローバー - 平川哲弘
聞く耳を持たない相手・・・を殴り飛ばして従わせるの?

さくらDISCORD - 増田英二
さくらDISCORD、住吉を押し倒そうとした島くんを目撃した康介
僕は住吉さくらたん!派だよ!!
ちょうすげー神回だよ!!
うーーーーーー!興奮するぜー!
そして、最後の超展開!凄いな!
まさか、芽吹がそういう行動にでるとはおもってなかったぜ!

さくらDISCORD(1) (少年チャンピオン・コミックス)さくらDISCORD(1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/01/06)
増田英二

商品詳細を見る


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
パスをするだけが練習????
って思っていたけど
いずれ最高のサッカー選手になるお前とパスをする時間が
俺が一番自信を持てる時間なんだっ!って感動セリフやね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ダルシム投法???
腕が伸びているように感じるぜw
いくら何でも150キロはないだろう。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
さすがマニゴルド!!!
悪人には容赦ねえなw
正義の味方?だけど、容赦ないのがカッコイイw
キャンサーの癖に相当強いからなコイツ。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
こいつらタダ打ちたいだけなら、バッティングセンターで打てばいいじゃん。

てんむす - 稲山覚也
熱くて辛い麻婆豆腐ってさ
子供でも判る常識をこの食いしん坊・天子は理解してなかったのか?
いままでラーメンとか鍋とか熱いものはどうやって食ってたんやw

ましのの - 八谷美幸
ましのの・・・何時も半裸の癖に
男が近づくと警戒するって
モテナイ女性の特徴やね。

デザートローズ - 鷹見隼人
なんか、早いだけの芸の無いピッチャーだな。
あれだけストレートの早い左腕&フォークボール使いを
こき下ろしておきながら・・。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ミツイシさんはマトモな人だと思ってたけど
案外、自意識過剰だな。
それにしても、同じ職場の人とそういう気ないですからってさ
ナエバさんも振られたんじゃね?

シュガーレス - 細川雅巳
急につまらない展開に。
お兄・・・弱体化が凄いだろ。

りびんぐでっど - さと
ゾンビ全然関係ないな。
可愛いけど、お母さんが。

鈴木華子ちゃんの反乱 - 窓ハルカ
鈴木華子ちゃんの反乱
わけわからん!
疑問を挟む余地の無い次から次にくるギャグ?のタイミングは良いと思う。
強引だけど。

木曜日のフルット - 石黒正数
サンタは毎年、捕まったり襲われたりしているのに
毎年来るのはサンタ協会があったからかっ!

アンケートは、さくらDISCORD、空が灰色だから、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/627-c9a188e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ