ラーメン二郎 池袋店、小豚ラーメン。ニンニクだな。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/12(月)
けいおん!の映画をみるために池袋に行った序にラーメン二郎。
山盛山って二郎系によって油そばを食うつもりが閉店してた。
油そばとか汁なしとかチャレンジしてて良い店だったのだが・・。

ラーメン二郎 池袋店、小豚ラーメン。ニンニクだな。


ラーメン二郎池袋
小豚ラーメン、ニンニク。

日曜日の午後19時20分頃到着で20人街くらいか?
食べ終わったホスト?サラリーマン?が店の周りに倒れていて
隣の店の前で〇〇してた。
〇〇するのは良いが、隣の店・ビルの前でするのはどうかと思う。
苦情はラーメン二郎にくるし。
友人同士でノリで食べて〇〇してたら食った意味ないやん。
学生じゃねーんだから、節操をもって食えよ。

店員さんが先に食券をもらって調理開始するのですが
今回の店員さんは、誰がどの食券だったかがバラバラで
注文間違い連発してた。
前の店員さんは食券に、人物の特徴とか書いていたけどなにもしてないね。

ラーメンの方は
麺は太くなってた、でも茹で過ぎで柔らかかった。
麺は平太い感じじゃなく、四角形に太かった。
でも縮れてなくストレートっぽくイマイチかな。

スープは濁ったドロドロ系で美味かった。
でも醤油の味はあまりしなかったからカラメが良かったかな?
ヤサイはシャキシャキ。
肉は柔らかかったけど、肉の味はあまりしなく醤油味もあまり無かった。
ニンニクは沢山はいっているけど、一度茹でているのか辛すぎず良かったかな。
関連記事
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは^^ 時々ブログ村を通して読ませていただいています^^ 池袋の二郎さんはたまに前を歩くのですけれど…、結構並んでいて入ったことがないです。今度は頑張ってみようかな、と思いました^^
2011/12/12(月) 21:11 | URL | 麺ちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/628-aaf862eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ