イカ娘の声優さんが発表されましたね。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/08(木)
7月7日にイカ娘の公式サイトで
声優さんが発表されましたね。

「侵略!イカ娘」公式ファンサイト

イカ娘 :金元寿子さん(ソ・ラ・ノ・ヲ・トの主人公:空深 彼方)
相沢栄子:藤村 歩さん(会長はメイド様!の主人公:鮎沢美咲)
相沢千鶴:田中理恵さん(マリアさん17歳、水銀燈)
長月早苗:伊藤かな恵さん(とある科学の超電磁砲の佐天涙子ちゃん)
嵐山悟郎:中村悠一さん(無敵看板娘の太田明彦、マクロスFの早乙女アルト)

おお!
イカ娘役の、金元さんは新人声優さんで売り出し中の方です。
強い印象のあるキャラクターをしていない人なので凄い親しみやすいですね。
代表作はイカ娘です!って言ってくれる日が来ると良いのですね。

栄子は、これまた現在放送中の会長はメイド様!の主人公役さんです。
どっちも勝気な性格のキャラクターを演じてますね。

私、一押しキャラクターの千鶴を
超スーパー美人の田中理恵さんが演じるのは凄い嬉しいです!!!!
千鶴は17歳ネタは出るのでしょうか!!
田中さんの年齢はホゲホゲ

早苗役の伊藤さんは、スカートめくり変態の佐天さん役の方です。
早苗の方も変態なので変態繋がりですねw

中村悠一は無敵看板娘の太田さんをやられていた方でした、
全然気づかなくてゴメンナサイ。
というかニャーの方の印象が強くて太田さんの声は覚えてないや^^;


それと最後に、

イカ娘の声優が井口裕香さんじゃなくて本当によかった!

いあ、井口裕香さんに恨みは無いのですが、
もし選ばれていたら呪や呪縛のように、
アニメがヒットしても、井口だったから
単行本が売れても、井口だったから

とか言われずに済んでよかったです。


あ、井口裕香さんは、
みつどもえの、伊藤詩織役で出られているので
ソチラの方で応援します!!!!!!!!!!っ。


侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)
(2010/04/08)
安部 真弘

商品詳細を見る


TVアニメ効果絶大!みつどもえの検索数が伸びてるwイカ娘も!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/63-b94f3dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ