ラーメン二郎、中山駅前店。って全然駅前じゃないよね。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/16(金)
ラーメン二郎の駅前って
半径500メートル以内なら全部駅前って言う勢いだよね。

ラーメン二郎、中山駅前店


ラーメン二郎、中山駅前店
小豚ラーメン。ニンニク入り。

水曜日の昼12時半頃に到着で
6人待ち程度、
その後も、出ていく人と入ってくる人で常時6人待ち程度でした。
平日昼間は狙い目だね。

店の外にある自動販売機に黒烏龍茶が売っているので
購入してから入ると、脂も気にならない?ね。
店の中には、オーションの袋が置いてあった。
麺の材料ですね。
ラーメン二郎、オーション
カウンターには、コショウと唐辛子。
レンゲはありませんでした。

出てきたラーメンは、
脂が表面に浮いたのが特徴てきなラーメン。
ヤサイはシャキシャキで、豚は5枚くらい入っていて柔らかくて美味しかった。

スープは醤油の味が薄く感じましたが
麺のそこから掘り出した時に、麺に醤油の味がついていたので
脂の層が醤油の味を薄めているのかな?って思ったね。
麺の方は少し細い感じ、
麺硬めとかできたらしたほうが良いかと思う。

丁寧にまとまったラーメン二郎だね。

そういえば、券売機の上にエヴァフィギュア。
席の上に、魔法少女まどか☆マギカねんどろいど。
奥の台の上にけいおん!フィギュアが有りました。




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/630-f719cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ