チャンピオンRED 2012年2月号、フィギュアバラバラ事件

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/12/23(金)
今回の鉄のラインバレルのお風呂フィギュアは難しすぎて投げた。
イクラ何でもバラバラ殺人状態すぎんだろw

チャンピオン RED (レッド) 2012年 02月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年2月号の感想


家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
スタンガン犯罪、流行ったね~。
電流を防ぐアース鎧かと思ったら、光ることで電気を食い止めてるのか。
今回はあまり家電うんちく無かったね。

エクゾスカル零 - 山口貴由
初夜六花ちゃんは一人でも変身できるんだ?
初めて会った時に、覚悟に身体基準が不適格とか言われていなかったけ?

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
余りに圧倒的なゴードンヘルの攻撃でダメかな~
何時、どんなきっかけで、魔神ガーになるのかドキドキみてたらさ
まさかブロッケンを人質に取るとはww
しかしDrヘルは攻撃してこないのな、結構仲間思いの良い奴だな。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
敵だった奴らと簡単に仲良くできるのは
本当の敵の強さを知っているからだろう。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
髪の毛を下ろした女騎士さん可愛い。
ていうか、女騎士は魔王の事をたのむって勇者から言われていなかったか?
女騎士出陣で、魔王は女騎士の手助けをだしたみたいだけど
成功したら魔王軍に打撃なんでは?

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
ロリ早川さんマジ天使!
でも、死んじゃってるんだよね。
早川さんは何で主人公を助けてくれるんだろうか?ラブパワー?

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
能力もたないのに、守られているとかw
しかしライセは、自分の弱点の棺桶だよってばらすってw

DEADorALIVE - 柳澤一明
新連載。
記憶を失った男のガンアクション。
ガンアクションだけどなんか動きが良くわからなかった。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
魔王の魔力を簡単に抑えることが出来るなら放置でいいんじゃね?
アクトが死んだらまた、魔王が転生するだけじゃ??

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
良くわからないデートだなって思ったけど、
普通の幸せを知って守る決意をする展開だったか。
オッパイ吸うのはあれだけどw

フランケン・ふらん - 木々津克久
断面ヒロインwエロい所が見えてるねw
右脳と左脳の問題を解決したのは良い展開。
ちゅーか、フラン同士でキスさせたかっただけだろw

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
幼なじみの友情つえーw
でも、大企業の社長が幼馴染ってだけで契約しちゃダメだと思うがw
ちょっと情緒不安定?
でも、メイドの使い方は男の浪漫だな。椅子にするのはダメだよ。
ちゃんとメイドを助けたのは良いぞゲン君。
主人公はよく言った!
俺らにできないことを平気で言ってのけるソコが主人公!
赤・黒ときて、次のヒーローは?

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
狐の神様はこうやってみると凄い可愛いな。
なんで、こいつ精気を欲しがってるんだっけか?

セーラー服と重戦車 - 野上武志
紅子、信念があって良い感じやね。
止められなければ、原付で出場してたかもね。
そして良い戦いをしそうだ。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
そろそろ物語の佳境なのか?
そして3Pは何時するのか!!
正史は、好きな女の子がいるから手を出さないのか。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
ロウヒ様ヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って思ったんだけど、ちょっとエロが有ったくらいでヒロイン陥落w
ライコネン先輩こないけど、このまま最終回突入????

閃槍のリオネ - 大野ツトム
リオネ本体がでてきたー!
これは、ヤバイ感じでコイツが大魔王って言ったほうが良いんじゃね?

お招きあれ! - 炎堂たつや
凄い面白かったw
女の子も可愛いし、ギャグの感じも勢いがあってオモロカッた。
最後には骨董品と普通に喋っててワロった。
こんなん送ってくるお父さん・・・娘を大事にしてあげて。

魔王ダンテ対ゲッターロボG - 永井豪・ダイナミックプロ
うーん。
普通な展開だったよね。
もっと、ダンテとゲッターの戦闘シーンが見たかったな。

チャンピオンRED 2012年1月号の

アンケートは、お招きあれ!、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~


駄目だったのは、魔王ダンテ対ゲッターロボG、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、DEADorALIVE の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/632-1009ff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ